復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



ラララ~♪

休み時間にさよからのメール。
なんと4巻表紙ラビの写メ!!!!
ぎゃあ最っ高~~~!!!v
授業中ずっとニヤニヤしてたよあやしい自分・・・
明日が待ちきれないよ!ありがとさよ!
明日は書店が開く10時の10分前にドア前に
スタンバイします。本気です。

あと今日は学校の友達ヒナさんの絵を拝見させてもらいました!
これがものっすごい私好み!!
めっちゃうまくて超かわいい~~!!
なんと私のためにラビを描いてくれるそうです。
嬉しくて血吐きそう・・・
かわりと言っちゃなんですがへぼいヅラと高杉を差し上げます。(迷惑
あ~そのうちヒナさんの携帯サイトともリンクしたいな・・・よろしければ。

今日の学校はまじで意味ありませんでした。
午前の授業2つとも教授が来なくて休講・・|||
私は今日何の為に早起き(※7:30)したんだぁ~~~!!!
午後だけでよいじゃんよ。
終わるの早すぎてお昼11時に食べちゃったよ。
昼休みあまりにも暇でスポーツジムでルームランナーやっちゃったよ。
何してるの自分・・・orz
6日は有意義に過ごすことを誓います。



5月2日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゃvvv

遊びに来たよ~☆★
変なメールしてゴメンねvvv笑
明日早く読めるといいね~!買ったら即オビ裏に注目してね。てゆうかほんともうヤヴァイよ!!!全てがヤヴァイ!!

おともだち~~羨ましい(=д=)!!
誰か私にラビを下さい(;;)泣

教授って自分勝手だもんね(TT)うちもだから休みなんだよきっと。おかげで助かったけど(笑)技科大スポーツジムあんだよね!すげぇ(゜□゜)

またすぐメールとかするのでよろしく~~!


 by さよ子 | 5月2日(月)21:22

うおぁいらっしゃい~v

オビ裏ね!?
わかりました了解です・・どきどき・・
ヤヴァイのですねさよさん。
単行本派の私にとっては相当ヤヴァイね!!
3巻以外にラビをまともに見たことないし・・・

さよんとこと教科違うんだ!?
同じ情報工学なのに・・・
おkです今度教科合わせしてみましょう☆


 by なゆた | 5月2日(月)23:25


(1/1ページ)