復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



たぁだいま







【零崎人識】
・19歳
・殺人鬼
・兄も認めるかわいさ










昨日の夜は経情課程で飲み会。
友達と「他人の言動と自分への影響」みたいな内容について深く話し込んでる中
ヒナさんはポップン仲間を新たに発見し
すごい楽しそうでした。笑
ヨカッタネ☆

運転できないのでそのままヒナさんちに転がり込んで爆睡。
お世話なりました~久しぶりだなこういうのw








今日からお父さんが単身赴任です。
ぁーーーーーーものっすごい悲しい(ノд`)
1ヶ月に1・2回くらいしか帰れなくっぽい(ノд`)
来年は妹が大学生になって出てっちゃうし。
しょんぼりλ....

どぉ~せ私はシスコンでファザコンでマザコンですよ~・・・(全部だ!



7月1日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)