復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



killer




ビーマニⅡDXのキラー。
次はリヒト描きたいw











今ずっとアリプロの「亡國覚醒カタルシス」垂れ流してます。
今さらながらめっちゃいい・・・(´△`*)'`ァ'`ァ

前さよとヒナさんもいいて言ってたよね。
.hackのエンディングだったっけ確か
勿論こっちではやってないですが☆


さよに是非ともアリプロをお勧めしたいです(´ω`)
シャープでフラットでかっこいい曲多くってまじいいw
こっち遊び来たら洗脳しよっと(゚ε゚)



7月9日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さよ

ぉぉぉ!洗脳されたいまぢで!!!

聞く機会があなりなくて手を出せずにいたのですぉ

さよはカトゥーンのアルバム他を献上させていただきます(´ω`)


 by 透明色さよこ | 7月10日(月)02:38

うふふふふひふ

なんか遊ぶたびに楽曲提供しあってるネ(´ω`)

是非是非聞いてください~
カトゥーン他楽しみにしてまw


 by なゆ | 7月10日(月)21:11


(1/1ページ)