復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



キングダムハーツⅡたのすぃ

ナミネ(っていうかただ金髪少女を描きたかっただけなんだけど)





キングダムハーツⅡをプレイ中です。
ただ今ハロウィンタウン(ナイトメアビフォークリスマスの街)
ギロチン広場のギロチンの下をくぐると刃が落ちてくるんですが、(怖
ギリギリの位置に立つとソラの後をついてくるドナルドとジャックだけが刃に当たります。
延々とギロチンにかかって弾き飛ばされてはまた戻ってきてそれを繰り返す2人。
悲劇のスパイラル・・・・!
面白くてやめられません(笑)(ひどい




昨日夏フェス行ってきましたよー!
すっげ楽しかったw
何故か一番盛り上がったのは郷ひろみ。笑
暑くてみんなのテンションおかしくなっちゃってたよ・・・

その後のケツメイシの時はもみくちゃにされて参りました。
打撲死か圧死かと思いました。
よかった生きてて・・・(´w`)
しかしそのもみくちゃ騒動により
真ん中らへんだった位置からいつのまにか最前列から3番目あたりに!笑
ふと顔を上げるとアーティストが間近にいてびびりました。
ら、らっきー・・

そして私的に一番だったのは意外にもDAPUMP。
ISSAかっこい&かわいかった(´Д`*)'`ァ'`ァ
やばいよーifんときとかー声よすぎー
どうも私は沖縄系あーちすとが好きになりやすいようです。
ロックっていいよね。


並び始めた9時から 会場を出た夜の8時まで、
合計11時間何も食べずトイレも行かず立ちっぱなしでした。
いやぁきつかったなぁ(´m`)筋肉痛だ~
まぁ楽しかったのでよしw
来年もあったら絶対行きます。
次はポルノとか来てほしいな~
レンジもまた来てほしいな~~



9月3日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)