復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



こるだ


トランペッター火原(芸名っぽく

さよが泊まりに来てる3日間の間、
金色のコルダ を読ませてもらってました。

楽しかった・・w
柚木先輩のドス黒さにハマりました(笑
今んとこ 1柚木 2志水 3火原
ですね(´ω`)b

てかネオロマとか 私のニュージャンルじゃね?笑
ホスト部もなかなか好きですけどねb

ゲーム欲すぃ(´△`*)
ひらせい売ってなかったYO。
暇なときあっち方面を回ってこようかな・・






さよからさよのお気に入りセレクションとかカツーンのアルバムとかもらったし
今日はレッドさんからCD2枚もらうし
聞くの多いですw
音楽まみれです幸せぇw
ちまちまじっくり鑑賞していこうと思います~



8月9日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

火 原 ---- (*´Д`)'`ァ'`

 はまってくれて超嬉しいよ!!

ぜひゲームもプレイしてくれ!まじはまるで。

うちもアリプロにはまるぅぅぅ


 by さよこるこ | 8月10日(木)02:50


(1/1ページ)