復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



はゥっ (※ひなさん日記参照

(目の色違うの気にシナーイ)



ななっななな優姫の雪のリングの相手!!!?
夢かき!!あばばばば!!


(とか言いつつもう描いてる)
(しかし服ムズ!雰囲気出せないよう)


忘れませんよひなたん。
なんかめっちゃびっくりだったけど!
おkですやろうそれ!!

てか夢とかよくわかってませんよこの人・・いいですか(´Д`)
とととりあえず提供します。
どうぞ描いてってゆーか描いてください!
優姫との絡み(違)が見れるなんて嬉しすぎるぁー(´ω`)w



・・今度性格とか一緒に決めてやってくれると嬉しいな



9月19日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

な、 ナツメ!

こ この名はマスターの中での紫の本名!
 
な なつめ・・・ (ゎかる人にしかわかるまい)
 
まさかなゆたんの夢キャラとゎ!
 
 
(*´Д`)'`ァ'`ァ (*´Д`)'`ァ'`ァ


 by さよこるこ | 9月19日(火)01:25

(´Д`*)'`ァ'`ァあり!

 これわですね!

何ヶ月か前のこと。
2人で好き&気に入ってる名前を言い合ったら、
偶然一緒でなつめだったのです(´Д`*)
しかもなんと2人ともなつめというオリキャラを作ってました。
私のがこれです(´ω`)
ひなたんのはまだお披露目されてないですが・・
で、そのあとこれを紫の本名にしようwとなったのでした~


エピソードを語ってみたり・・・
(´Д`*)'`ァ'`ァ


 by なゆた | 9月19日(火)02:36

あばばばばばば

ぐわーーーーーーーいマジですかぁぁ!!???

(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ちょ、かなーり萌えるんですが!いいんですか!いいんですかーーー!!
嬉しすぎて舞い上がっちゃいますよ!否、もう舞い上がってますよ!ありがとーーー┏o゙


・・・・素敵な名前を我が名と偽ってすいません・・・
あ、ちなみにウチのなつめは三白眼じゃない山崎みたいなひ弱な野郎ですよ。なゆたんの棗みたくたいした奴じゃないので公開しません・・・(ノД`)


今度性格一緒に考えましょう!勿論OKですとも!
んでは。なつめしゃんと優姫のツーショット夢見ながら退散仕ります!

(*´Д`)'`ァ'`ァ


 by ヒナっち | 9月19日(火)12:18


(1/1ページ)