復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



がぁぁあ~~~~~~ん!!!

さっきまで1人絵茶してました。
某ヒナさんとのシンクロキャラを描いて公開してやろうと目論む私(´ω`)ニヤァ
そして
40分かけて完成・・・・・!!


・・・・したと思ったら。

通信遮断orz


orz{ログとってないんですけど・・・。


もういいさ・・・
楽しんで描けたしね!




orz













これから学校40分間くらいだけ行ってきます。すぐ早退。
休めよ!って言われそうですが=w=(つか言われた
情報・・・処理・・・が・・いろん・・・?←うろ覚え
この科目好きなんだものw

いてきま~
待っててヒナさぁん。



5月2日(火)09:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

40分orz

どまぃ・・・・どまぃ・・・・・・・・・・・・どまぃ・・・・・・・・・・・・


まぁまた40分かけて描いてUPしてねん(´ω`)


 by 某ヒナさん | 5月3日(水)01:44


(1/1ページ)