復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



出来事

ついについに!


このブログ あまりにも重いため
やっと!移転することにしました!!!

↓新アドレスはこちらです↓
http://nayutaxx.blog77.fc2.com/

軽いです。感動です。
リンクの張りかえをよろしくお願いします;
今まで見に来てくれてた方も皆ぜひこちらへ・・



9月27日(水)22:18 | トラックバック(38) | コメント(15) | 出来事 | 管理

撫子さん誕生日おめです!


絵茶を加工。
マイキャラなんぞを捧げてみる・・

20歳ですねww
これからもよろしくお願いします(´▽`)




さよが日記にアプしてた火原が萌~~!!(´Д`*)'`ァ'`ァ

(´Д`*)'`ァ'`ァ
(´Д`*)'`ァ'`ァ
(´Д`*)'`ァ'`ァ

(キモ



9月15日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理

食事中の方注意

気持ち悪いもの描いてごめんなさいすいません。



今朝洗面所へ行くと、ありえない虫が壁にはりついてました。
間違いなく私が今まで見てきたものの中でもっとも気持ち悪いフォルムをしておりました _| ̄|○


実際は上の絵を2,3倍気持ち悪くした感じです。
ゴキなんて目じゃありません。
トラウマだ。。TT(泣


なぜか今年異常にでっかい蜘蛛とか変な形の虫とかよく見るんですけど・・
こいつら絶対日本にいていい種類じゃないよ。
アマゾンに生息とか危険生物Ⅱ類みたいなそういう類だよ。


マジで勘弁してくださいorz



8月15日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | 管理

がぁぁあ~~~~~~ん!!!

さっきまで1人絵茶してました。
某ヒナさんとのシンクロキャラを描いて公開してやろうと目論む私(´ω`)ニヤァ
そして
40分かけて完成・・・・・!!


・・・・したと思ったら。

通信遮断orz


orz{ログとってないんですけど・・・。


もういいさ・・・
楽しんで描けたしね!




orz













これから学校40分間くらいだけ行ってきます。すぐ早退。
休めよ!って言われそうですが=w=(つか言われた
情報・・・処理・・・が・・いろん・・・?←うろ覚え
この科目好きなんだものw

いてきま~
待っててヒナさぁん。



5月2日(火)09:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理

新ブログできましたって

なんかこの前の消えてるっぽいからもう一度。


ゆたぴにっき
http://ameblo.jp/yutapin/

今後ほとんどこっちに移行します。
よろしくちゃー(・ω・)



3月8日(水)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後