復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



食事中の方注意

気持ち悪いもの描いてごめんなさいすいません。



今朝洗面所へ行くと、ありえない虫が壁にはりついてました。
間違いなく私が今まで見てきたものの中でもっとも気持ち悪いフォルムをしておりました _| ̄|○


実際は上の絵を2,3倍気持ち悪くした感じです。
ゴキなんて目じゃありません。
トラウマだ。。TT(泣


なぜか今年異常にでっかい蜘蛛とか変な形の虫とかよく見るんですけど・・
こいつら絶対日本にいていい種類じゃないよ。
アマゾンに生息とか危険生物Ⅱ類みたいなそういう類だよ。


マジで勘弁してくださいorz



8月15日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

はじめまして。都と申します。
虫気持ち悪いですよねー!!私はセミとかもめっちゃ嫌いなんで、夏はもうサイアクです笑
昨日妙に足長い蜘蛛を見て夜中に悲鳴上げてました汗。。
変な話してすみません!
それでは、失礼しますね。


 by 都 | HP | 8月15日(火)22:00

は、はじめまして都さん!

ゎーい嬉しいw

わ・・わかるかも妙に足長い蜘蛛!
この前どこかにいらっしゃいましたTwT泣
もうイヤすぎですよね。うん。去ねって感じですね。
夜中に不意打ちで見たんじゃ悲鳴もあげますよ・・
むしなんか、だいっきらいだ!(ゲド風に


コメントありがとうございましたぁ
またヒマなとき来てやってください~w


 by なゆん | 8月16日(水)00:31


(1/1ページ)