復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 




赤い人類最強

















戯言シリーズ。
ヒナさんから貸してもらいはまってしまいました。
・・・・・・なんかこのパターン多くないか?(´ω`)
気のせいかな・・・。

最強請負人哀川潤さんラヴァー!
子荻ちゃんも好き!



6月2日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

謎の絵茶ろぐ

                             




ネタがないから持ってきてみまちた。

細部まで見ちゃイヤンw











最近なぜかすごくねむぃぃぃ~
毎日12時寝だよw
よい子の手本だね!ィェィw



明日はバイトもなくフリーなのでまったりだらだら過ごしますw
ポプってめぃぽるぞ~(ΦωΦ)フフフ



5月20日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

るんるんるーーーーーーーーん

新たなリア友がめいぽに来るーーーーーーーーww
やっとネット繋がった模様。
彼女を引き込むのは一苦労でした(´u`)
らぶぴぃ1人増える・・・かも☆ウヒヒヒ



さぁてと。
めいぽ行ってくるかw



5月13日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

薔薇水晶











や べ 学 校 遅 れ る










いてきま!!!!!



5月12日(金)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ローゼン茶!

授業の合間に自宅へ戻り、
ヒナさんと絵茶してました。



折角ちゃんとした絵ログあるのに
ヒナさんがヒュージョンとか載っけてるので
仕方なく私がこっちを・・・



時間の大半が落書きとだべりだけど
ちゃんと時々絵も描いてます。



5月11日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後