復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 




いそがしー


明日もフルにバイトだぁ

8月に入ってからフリーの日がない・・・
まぁ冬休みのような引きこもりよりマシかな。
しかし休みたいよー寝坊したい(>´Д`<)

このごろ一日中歩いたり立ってたりすることが多くて
脚の筋肉が大幅に増えました。
か、かたい・・・!(どうでもいい)(ゴメンナサイ)



8月26日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

チャペル


トライガン・マキシマムのウルフウッド。関西弁の牧師(ツボ
似ない・・・

後ろのはパニッシャーっていう十字架の形したマシンガンみたいな武器です。
かっこいいんです(´Д`*)'`ァ'`ァ


誰かトライガン読んでる人いないかなぁ・・すごい好きなんだけど・・・








今日はめためた暑かったです。
新潟県は日本で最高気温だったらしい(>´Д`<)
その中でも長岡市は2番目。
38度ですよ38度!ちぬゎーーー!!
新潟って気温差激しいよね・・うん・・もう慣れたけど・・

●予定●
明日 中学時代の友達と遊び
19日 家族とディズニーシー
20日 さよと東京をフラフラ
22・23日 ヒナさん達と富士急
24日~30日 バイトバイトバイトバイトバイ・・・

忙しひ。



8月18日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

こるだの


柚木せんぱい。
無駄に背景に薔薇を置いてみる。笑









今さよからもらったカツーンアルバム聴いてます。
お気に入りはハルカナ約束。いいわやっぱり~~(´△`*)'`ァ'`ァ
それとWild of My Heart、Precious One、Gold、Miracleが大好きww(さよオススメばっかだな)
まだまだ聴いてじっくり発掘していきたいです。
いい曲多いね。結構びっくり・・





今日ヒナさんと中古屋行ってコルダのゲーム探してきたのですが
残念ながら収穫なし。
うーむ・・・今度は普通にゲームのお店いってみるか。




明日から本格的にバイト三昧の日々です。
きっついな;
2学期遊ぶため・・来年北海道行くため・・がんばる(´Д`)ノ



8月11日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

こるだ


トランペッター火原(芸名っぽく

さよが泊まりに来てる3日間の間、
金色のコルダ を読ませてもらってました。

楽しかった・・w
柚木先輩のドス黒さにハマりました(笑
今んとこ 1柚木 2志水 3火原
ですね(´ω`)b

てかネオロマとか 私のニュージャンルじゃね?笑
ホスト部もなかなか好きですけどねb

ゲーム欲すぃ(´△`*)
ひらせい売ってなかったYO。
暇なときあっち方面を回ってこようかな・・






さよからさよのお気に入りセレクションとかカツーンのアルバムとかもらったし
今日はレッドさんからCD2枚もらうし
聞くの多いですw
音楽まみれです幸せぇw
ちまちまじっくり鑑賞していこうと思います~



8月9日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

えちゃろぐ


Ⅱ寺のリヒト君。









ただいまさよがうちに泊まりに来ております。
うひょい。わくわくする~
何して過ごそうかw


今日は私とさよと、さよが初対面のヒナ&りつさんで花火見に行きました!
なんか変な組み合わせ('ω`)

花火もすごかったし楽しかったです。
アメリカ花火派手でよかったb






今日は歩きすぎてすげー眠い・・・
めっぽ行っておとなしく寝ることにします。



8月5日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後