復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 




くろぶた






ヒナさんと友達から誕生日にもらったぶたのぬいぐるみは
抱き心地最高です。
何あの適度な弾力・・・・!

家族に人気なので攫われないようにいつも警戒してます(´ω`)
今度自腹で白ぶたも買うぞ~











ただ今レのつくものがあと3つも残ってます。
さよはレ地獄から脱出したみたいなので
私も見習って・・・頑張ろうと思い・・ま・・・す(´д`){さよオメデトー



6月11日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

ネタがないので












Before投下
ちっちゃくのっけてみる。

なんか世界が繰り広げられちゃってますが気にしないw











テスト終わってひゃほーい!
・・・と思ったらそれ以上に大変なレポートの山が残ってました。

てゆーか英語提出期限すぎてるしぃいぃい・・・・!!!

すっかり忘れてたよ・・・月曜が恐ろしいです。
ショボーンλ...



6月10日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

深夜にて












おとといの絵茶(After.Ver)
ただの青い巫女がいますが
あれはパイナッポーが消失した(もはや跡形もない)骸さんです。
クッフフフ~!

ヒナさんのバジルに終始興奮しっぱなしのなゆたでした(´ω`)










金曜日テストだから今日明日はオフラインでいこうかな・・・
多分ゲームしてます。(意味ない
終われ~早く終われ韓国語~\(゚д゚)/



6月7日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

めいぽえちゃえちゃ


昨日、深夜1時15分からヒナさんと絵茶。(出だし遅っ
落ちたの3時だけど気にしなーいw
今日の授業ほぼ寝てたけどそれも気にしなーいw

気づいたらめいぽのキャラ達描いてました。
左からヒナタ、カヅキ、ありあ、きび。
ヒナたんかわいい&カヅ兄かっこいいw双子最高~


カヅキ兄さんが雷シュリ持ってるから仕方なく普通のシュリをきびに持たせたんだけど、
・・・ショボorz
日シュリにするべきだった~~~~!!(持ってません)



6月5日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

すぴー




ヒナさんの夢ヒロイン樹ちゃんを勝手に拝借ヒャホーイ!(すんません

私夢キャラを考えて生み出すほどの想像力を持ち合わせてないもので
一回でいいから人のを描いてみたかったん・・・ですすんません。







今日は1週間早く私の誕生日パーテーをしました~
ケーキうまw
まだ19歳だけどまぁハタチのだし!ってことでお酒を堪能。
親公認で飲んだのなんか初めてだ~(´▽`)うひひーうわーい




明日は妹の吹奏楽の演奏会だ・・・行こうかな。早く寝るか。
おやすみなしw



6月4日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後