復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 




さらばマウス

ついに。
ペンタブを買いました!
こっ・・・これってすごくいいね
もうクリックしながら描いたりしません。
もうありえない方向に線が滑ったりしません。
ビバペンタブ(´ω`)


さよさんヒナさん撫子さん
今度めいぽの合間に絵チャ会でもやりましょい。




めいぽなんですが・・・
うちのパソ子のウイルスのせいで1回使うと壊れてしまい、
使い捨てめいぽと化してます。ora
いちいちダウンロードとインストール(約40分)だよ。
も う イ  ヤーーーーーーーー
・・・ってことでパソ子が回復するまでしばらくめいぽを休止しようと思います。
ウイルスバスターみたいなの探してやっつけてもらうか・・・
大体これがウイルスなのかも不明;;
誰かこんなのなったことある人いないかなぁTT
おたすけ・・・ora



3月23日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<