復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

うわうわうわ!!!

センターカラーの扉絵!!!!!!
あああああぁぁあああぁああ!!!!!
いやジャンプは買ってないんですけどね!
ジャンプ公式HPで見て悶絶しました(@□@;)!!

今日買っとくべきだった・・!!
明日買います。絶対学校で買って見せます!





明日物理基礎のテストだ~ぁ!
基礎なのに基礎じゃないと評判の科目です。
何もしてないよ・・
どうしようヒナ嬢~私マクローリン展開理解できない~~~(TT)
頭悪いよorz



6月26日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

明日は期待のジャンプ発売日v

日記さぼりすぎだーー自分!!
ダメだ怠けるなぁ!!




最近サークル活動が楽しい。
今バンド組んでるんですが、回りの皆のうまさにめっちゃ引け目を感じてます(-_-;)
何あれ皆プロじゃん!!汗
私はキーボードとベースですが本ッ当にやばい;
私下手すぎるよー(TT)


今週の水曜日の練習会はいつの間にかバイオハザード攻略会になってました。
皆の無謀なプレイが最高v
金を掛けて改造した主戦力の武器をなぜか売り飛ばし、3万円もするのに一回しか使えない武器ロケットランチャーを買い漁るk君。
・・あの武器がないとこの先攻略できないんだってね!
どうしよっか(>ー・)b







さっき書店に行ったらDグレが表のど真ん中に並んでました!!
わ~いと思って眺めていると、そのすぐ隣にDグレ同人誌がずらり。
ぉ~ぃ店員さんちょっと隣はやばいんじゃないですか(-A-;)
漫画のついでに買っちゃうお子様いるかもしれないよ・・;



6月25日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | xx日記xx | 管理

日記くらいまともにつけたい。。

ああああ;
明日はついに憲法と現代のスピーチだ!;;
私の番は伸びに伸び・・明日確実に来るのです。
うああぁ~~あああぁぁああ~~~(TT)
やだなぁ。はぁ・・・。


・・・
なんかどうでもよくなってきた♪(早
なるようになるさ。頑張れ自分v







うぎゃあああああ!!!!!!!
今窓の外からキキキキッ♪って聞こえたぁぁ!!!!!
怖い怖い怖い怖いよ何何何誰誰ーー(TT)!?!?
寝ます!もう寝ます!!おやすみ!!!泣



6月22日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

Dグレ・・・

来週巻頭カラー&表紙・・・!?
うわぁ~~~~~~~~~~!!!!!
1周年忘れられてなかった(T▽T)!!!!
やったよ!!!

最近順位下がってて心配だったんだよね。
よかった~~~☆(=∀=)
もちろん永久保存版です。





絵を描かないあまり画力が壊滅的に落ちました。
さっき描いてみたのですが・・何これ小学生の絵だYO(TT)!!!大泣
いやむしろこれは小学生に失礼だ。
やっばいやばい・・最近文章ばっかり書いてたからな・・・
スランプとかじゃなくて単純に絵が下手になってるよ。
頑張ります。精進します。



6月20日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

あっ・・ラビ描いてない・・・汗

レポ半分終わりということでとりあえず日記!
最近憲法と現代という教科が週に2つも3つも宿題を課してくるから色々時間とかやばい泣
テスト期間より忙しいんですけど。先生(-A-#)



一昨日の夜ですが仲間内5人で飲み明かしました。
少人数もまた良いv
途中の記憶ないんですけど、トランプで負けまくったことだけは覚えてます。
私あんなに弱かったっけ?;
・・・いや私は悪くない!皆が腹黒いんだ!!!

まぁ楽しかったし!またやろうねヒナ嬢(=∀=)






そういえば今週ジャンプ買ってない!!!;;
忙しくって忘れてた!!
いやぁ~~~Dグレ見たいよ~~~ラァビィ~~~(>□<)!!!!

学校の売店で買う勇気はもうありません。
一回やりましたが・・・何てゆーかあれなんですよ。

しゃーないので明日書店行きます;
ラビと神田出てこ~~い~~~~(念)(-_-)//~~~~



6月19日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(9/18ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後