復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

おれんじれんじ

最近はまりぃ~~~(=∀=)
音楽と髭達行ってからかなりファンになりました。
大体KATCHAN抜けてからハマりだすなんて遅いというかある意味幸せというか・・・

過去のテレビトークとか引っ張り出してきては見まくってます。
上海ハニーのが残っててちょっと感動。笑
当分はこの人達にはまっていく予定です。大好き~



9月15日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

二つのバトン

心の相方と学校唯一の絵友からバトンが回ってきました~
遅くなってしまってゴメンよぅさよ&ヒナっち;;



さよから
*コミックバトン*

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
え・・え~~;困
中3の時点で200冊弱だったから・・
大人買いもする今日この頃なので500冊くらいに増えたと予想します。

2.今面白い漫画
Dグレ~銀魂~vvvその他ジャンプは無節操に好きです。
さよから借りた漫画も全体的に押し!
弱虫大好き~~~(>∀<)!!

さよのハマってる金色のコルダなるものが最近気になってます。
おもしぃ?

3.最後に買った漫画
ハガレン最新巻。11だっけ??

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
■ワイルドハーフ(ジャンプ)
初めて読んだ漫画でもあり、私を漫画好きにしたかなり思い入れの深い漫画です!
銀星がとてつもなく好きでした。
■封神演技(ジャンプ)
この漫画が最終回を迎えたら私はこれからどうやって生きてけばいいんだ・・!!
と本気で悩んでました笑
十二国記とか、世界が広くて人物の多い物語にハマる傾向があるようです。
今の小学生とかってやっぱ知らないのかなぁ;
これは素晴らしい漫画だよ!読めぇ!!(見てない見てない
■スパイラル(ガンガン)
中2の夏本屋でガンガン立ち読みしてて一目惚れしました。
その日以来毎日本屋に通いスパイラルを立ち読みする私(買えよ!!笑
単行本出てなかったしお金もなかったんですよ~
螺旋仲間を求めてネットやらペーパーやらで探すも上手く行かず、そのうちデジモンにハマってゆくのでした・・
(ちなみに初めて見つけた螺旋が好きな子はさよ/高2)
■鋼の錬金術師(ガンガン)
アニメ第一回をなんとなく見て大感動。
以来猛烈に好きになった漫画です。
あの10月2日は一生忘れないー
■D.gray-man.(ジャンプ)
言わずもがな!!!

5.バトンを渡す5名
え・・この方面に5人も友達なんかいませ・・
えーと。ヒナっちコレまだ答えてないよね?
えいっバトン返しだぁ☆
いっぱい文章書いたので4人分はご愛嬌(死



ヒナ嬢から
*ゲーム(?)バトン*

1.コンピュータに入ってるゲームの容量
容量はわかんないけど入ってるのなら。
オンラインゲーム→トリックスター、メイプルストーリー
エミュレータ使ってやるやつ→マリオ、ボンバーマン
その他色々・・

2.今進行中のゲーム
ドラクエ8はこの前全クリしたしー・・
最近はFF9をまた最初からやり始めてます。
4回目です。
いいえ飽きませんよ!大好きなんです!!

3.最後に買ったテレビゲーム
ドラクエ8w

4.よく遊ぶまたは特別な思い入れのある5作
■モンスターファーム2
■FF9
■テイルズオブエターニア
■FF10
■キングダムハーツ

コメントし疲れた・・・爆
どれも大好きです。
アクションとかパズルより育成とかRPGが好みのようです。

5.バトン渡す5人
あぁまたきてしまった・・
あ、じゃあこれ答えてないと思われるさよさんへ!
すいませんお暇なときにでもよろろ・・(=∀=)
いっぱい文章書いたのであとの4人は(省略



あ~疲れた;でも満足。
バトンて鼠算式に回答者が増えていくやつなんだろうけど、私みたいなので分かれ道が途切れるんだよね!
あははすいません・・



8月25日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

取得!

明日は久々~の休みです。
来週からまた補講だからこの休みは貴重だー(>A<)
何しよう・・一日中お菓子作りでもしようか・・(肥える

今日は車学の仮免取りました(≧∀≦)!!!
緊張した;
教官を隣に乗せて走行するんですが、
左折のとき左ウィンカー出そうとしてワイパーまわしちゃいました
やっちゃった~笑
その他ミスも結構したのに・・よく受かったなー
・・まぁ終わったからヨシ!

今電撃文庫のMissingを読んでます。
超こえー!!けどやめられない!!
続きは朝になってからじゃないと読めません(怖がり
そんなホラーに似合わずなんか絵がめっちゃ綺麗&かわいいんですよ!
好みです。空目スキ~v



8月21日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ラビハピバーーーーー!!!vvv

本日は愛しいキャラの誕生日です。
作中じゃ関係ないけど実際は19歳~!!
神田とおないどし~~~わ~(=∀=)!!

サイトの方のトップ絵変えたかったんですけど無理でした;;謝罪。
でも気持ちはこの日記に十分込めてます!!
伝わらないかもしれないけどそれは気のせいです!!




今日はもうひとつ嬉しいことがあったv
経営情報入れたよ~(T▽T)!!
やったよヒナ嬢~~~これからの毎日ばらいろ~~~
これからもどうぞよろしくヒナ嬢!!!

・・数1A落としたのになんで受かったんだろ。
危なかったなあ;;
そーいえば1A落としただけでもイタタタタなのに、私が落としたっていう情報が男子間で広まってるらしくてさらにイタタタタ。
誰だよ流したの!!!
やめてくれぇ!!!!泣



テンション微妙なのでジャンプ感想はまた後ほど~vv



8月10日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ジャムプ見ました

ラ、ラビが出とる~!!!!!!!
ラ、ララララビイィィィ~~~~~!!!!!!!!
たった数コマだろうと久々に会えたことに感動です(T▽T)!!!!!
あぁよかったラビは生きてた~(生きてるよ
しかしさりげにアニタとマホジャの危機場面はスルーされましたね。
死んだか!?みたいになってたのに;笑


・・ラビに悶えてたのもつかの間、アレンが!!汗
えーちょっとー死んじゃったとかあり得ないよね??
主人公が死ぬ(もしくは死んだように見せかける)場面がある漫画はこれまでにいっぱい見たことありますが~(東京アンダーグラウンドとか封神演義とか幽遊白書とかワイハーとか)
スーマンのイノセンスが何とかしてくれるとかそーゆーの願います。
スーマンのがハートのイノセンスで、あれをどーにかすると壊れたイノセンスが直るとか!
それでもってイノセンスがアレンを生き返らすとか!!
おぉありえる!!!







1つめの補講が今日終わりました。
明日からは本格的に自動車学校です!
あ~なんかいいや勉強よかマシだぁ~vv
運転って楽しいよ、うんv
早く道路をぎゅんぎゅん走れるようになりたいです。
楽しみだ~



8月5日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | xx日記xx | 管理


(7/18ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後