復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

おなかすいたぽ。

はい色々復活してきたなゆたです。
今日は母が家にいますv
今日は1週間ぶりに誰かと食べる朝&昼御飯です。(寂
やっぱ人と話してないと人間モチベーション保てないもんだね!





めいぽ最近周りの人がレベル追いついてきて大変焦り気味です@@;
サクチケ買ったのにこの有様はなんだv

原因は新しく増えためいぽ仲間とか皆のサブと一緒にスライムとか狩っちゃってることにあります。
昨日メイン(53)でスライム2時間。楽しいんだもーん
3%も上がっちゃったwえへw

絶対今日中に何が何でも1レベあげる!


・・・ことができたらいいな。(ポソ






そろそろほんとにディズニ計画たてなきゃね。
行く日の目安は2月中旬か後半の平日なんですがよろしいですかヒナさん?
全国の学生の冬休みと春休みの間を縫いつつ土日の混雑を避ける!
そしてついでにMちゃんの誕生日を祝う旅行も兼ねる!
ナイスな作戦w





あ。デジモンの新シリーズがいよいよ始まるそうですね!
さよ情報ありがとう~
私かなりのデジモンマニアですからw
えっとー過去の主人公の名前は~
太一、大輔、えっと・・・た・・・
た・・・(・ω・)

楽しみだなvv


・・・

・・・・頑張って記憶呼び戻しておきますorz





あとスパイラル最終巻も見ましたv
1巻のときからの付き合いなのでなんか感慨深いなぁ。
意外な展開でしたが;
今までお疲れさまでした~w



1月29日(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ロングロングロ~ングバケーション

冬休みがですね、12月後半から4月の上旬まであるのですよ。
入る前は天国だwwとか思ってましたがいざ入ってみるとこれが。
ひ、暇・・・!
寝て起きて食べてメイポして食べて昼寝してメイポして食べてメイポして寝る・・を繰り返す機械と化してます。(汗)(ぅゎぁぁぁ)
いけない!いけないなゆた!1日2日はいいけどそれを1週間ってのはさすがにヤヴァイよ!!

いつもならいいんですけど~友達が皆実家に帰っちゃって誰も私をかまってくれないからこんなことになるのですよ~(人のせい)
とりあえずそんな悲しい生活から脱出するため無理やりスキーやら映画やら行ってこようと思うのでありますv

23日は唯一こっちに残っているMちゃん(バイト漬け)とドライブ兼映画です。
何見よっかなぁ~輪廻とかどうだろう~
ハリポタもあらしの夜にも見ちゃったのでもう興味のあるのといったらこれくらいしか・・・
とか言って見たら絶対後悔するんですけどねv
トイレはおろか廊下も歩けなくなるんですけどねvv
部屋では音楽流さなきゃ一人でいられないんですけどね!!vv(見るなよ)

困ったことに怖いもの見たさ願望は小さい頃から全然変わらないようです。
出来ることなら安全に見終わりたいなぁ~と思うので、誰か他におすすめ映画とかあったら是非とも教えてください♪
それ見ます。笑

あと明日天気が良かったら、父と母と私でスキーに行って参ります。
去年は受験だったので2年振り~
ちゃんと滑れるかな。
技術が直滑降に戻ってたらどうしよう。・・・。
あぁとにかく楽しみvv
あとは天気です。晴れろーー晴れるんだーー


あ、あと最後にチロのことですが。
心配してくれた皆ありがとう。
この前退院してきましたさ!
なんていうか・・・かわいいです。
とにかくかわいいです。ほんとかわい(略



1月14日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

またもや3本の。

バトンを受け取っちゃいましたw
さよ遅れてゴメンよ~~~~;
心に余裕が出てきたのでやっと書けます。

まずヒナ嬢からもらった2つのバトンから・・・
ありりり!

■カバンの中身バトン■

★財布はどんなのを使っていますか?
パーソンズのピンクの財布。
かなり気に入ってます!!
家族や2-9友達皆に同情されるほど変な財布しか持ってなかったのでね。
去年ついに買ったのですよ!偉い!

★使っている携帯、ストラップは?
ドコモのD505is
真珠が連鎖したミッキーのストラップと、頭にとぐろ巻いたハブをのっけたキティーちゃんのストラップ(沖縄限定)

★手帳って持ってますか?
持ってますb

★バッグはどんなのを使っていますか?
通学カバンの白いトート、あとは茶色の水玉の肩掛け。

★バッグの主な中身は?
・超大きい時間割表(破け気味)
・電卓
・電子辞書
・筆箱
・鏡
・化粧ポーチ
・財布
・フロッピーとUSB
・ファイル多々
・何故か銀行手帳
・はんこ
・手帳

★次にバトン回す人はいない(質問改ざん)



次~
■血液型バトン■

★自分の血液型は何ですか?
Aです

★血液型で合う合わないはあると思いますか?
ある!
Oが究極に合う・・・多分・・・
最近ヒナ嬢見てBも合うんだなと自信をもったw
Aはどうも衝突しちゃうかもー

★自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
真面目でしっかりしてる

★自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
多分得では・・・w

★友達で一番多い血液型は何ですか?
AとOww
Aは人口に比例して多い。
あとOはさよもまるcもカナcも時兎も地元の親友もだなぁw

★各血液型に持ってるイメージを教えて下さい
A:真面目、神経質(私)
B:まいぺーす(ヒナ嬢)
O:積極的、おおらか(さよ)
AB:天才(いぇろ)

★もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
AB!AB~~~~!!

★苦手な血液型はありますか?
Aの私に似たとこが出るとたまに衝突する。

★恋人(好きな人)は何型ですか?
Oだった。
Aだった。
(過去形)(寂)

★気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
そんなの超える!

★旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
A、B,O,AB
絶対個性出て楽しそうぅぅぅぅ

★バトンを回したい5人とかいらっしゃいません。



次さよからの~
●ラブバトン●
①性別は?
おとめ

②身長と体重教えて
身長158(160行かなかったことが未練)
体重なんか言えるかぁっ

③好きな異性のタイプは?
大人っぽい
器が大きい

④嫌いなタイプは?
子供っぽい
何かを勘違いしている方
物の扱いが乱暴
悪い意味で何考えてるかわかりやすすぎる

⑤恋人を束縛するタイプ?
絶対しないw
自由奔放な感じがとても好き。
あんまりべたべたしたくない。

⑥浮気の境界線は?
hug

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
い・・・いやぁ伝えてない・・・なぁ・・・
幼稚園の年中のころ。
勇気出なくてチョコあげられなかった;

⑧恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?
1回もしくは0.5回(ぇ)

⑨ドキッとする女性の行動や仕草は?
微笑

⑩今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言どうぞ。
今じゃなくて前ですがv
気づいてくださ・・・

⑪バトンを回す5人はいない






う~う~
長いな・・・・
てゆか眠い。寝ます!!
明日はバイト休み~~~~~♪
こころゆくまで寝て食べてメイポしちゃいますイエーイ



12月27日(火)02:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

めりくり~

ごちそうやケーキどころか祝う雰囲気もない我が家の雰囲気です。泣
いいんだ多分今日きっとやるから多分(・・・)





最近虫歯が気になっていたので昨日歯医者に行ってきたのですが。
とんでもない宣告を・・・・・

前歯の神経抜く+親知らず2本抜く。

イヤアアアアアアアーーーーーーー
・・・orz
え?なんで?毎日めっちゃ頑張って歯磨いてるのに?
ほんと泣きそうなんですが(笑)(笑い事じゃない)
この・・・・・・・・む・・・・虫歯菌め・・・・・・・・・・・。





毎日雪かき頑張ってます。
今日なんか2時半寝なのに親に7時半起きで駆り出されましたよ!
眠い眠い・・・
しかし朝の連続アニメ達を見れたことはささやかに満足vvフフ



12月25日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

生きて

私には10年間一緒に生活を共にしてきたチロと言う名の愛猫がいます。

1週間ほど前から水しか飲まず餌が減っていなかったのですが、家族は皆喉が渇いているのだろう、誰かが餌を足しているのだろうと気づきませんでした。
ここ2日で急激に悪化してやっと異変に気づき病院に連れて行って、医者から腎不全だと知らされました。
もう手遅れかもしれない、だそうです。
なんでもっと早く気づいてやれなかったのかと思うと涙が止まらないです。

腎不全というのは腎臓が働かなくなって体の中に毒素が溜まっていく病気だそうで。
あの時何十分も水を飲み続けていたのは必死で体の中の毒を出そうとしていたのか・・・と今になって思います。
この2日は見ていられないほどボロボロになって、今日は口の中が荒れて血を流すほどでした。
本当にごめん・・・チロ・・・・





6時頃動物病院に入院させてきました。
その後夕飯食べながら気づいたのですが、今日はチロの11才の誕生日です。
いつもだったらご飯にマタタビかけてあげるのに・・・


お願いだから生きて戻ってきて・・
またもう一度、元気なチロの姿を見たいです。



12月22日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(4/18ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後