復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

変なファイル

今日学校に行く前にパソをいじってたんですけど、前にWinnyでダウンロードしたまんまの音楽ファイルを、ふと思い出して解凍してみたんですよ。
そしたら・・・

ウ イ ル ス だ っ た !!!!!


デスクトップに「up」という変なファイルが固定・・・何やっても消えない|||
しかもその容量が864MB!ありえん!!
ウイルスのせいか重いせいかわかりませんが、パソがほとんど動かないという事態になってしまいました~。
めいぽも中身だけ消えたらしく起動できないし・・・orz
ぅぅぅ解凍しなきゃ良かったTT


さらに怖いのが、そのしつこさ(笑/笑ってる場合じゃない
私は”ある特定の日付の状態にすべてを戻す”というXPの最後の究極の奥の手を使いました。日曜日の状態にすべてが戻った!!

・・・・・・・・と思いきや。

デスクトップには「up2」というファイル。
(!?)
中身一緒。







怖ぁぁぁぁぁ!!!!!泣
誰か助けてくださぁ・・・orz



11月30日(水)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

カラオケバトンキターーーーー

ヒナ嬢から回ってきてた!
眠いが意地でも答える・・得意分野です・・・フフ;;
まわしてくれてありがと~~~~~w


■カラオケバトン■

★貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
好きですvv
高校2、3年のとき2-9仲間と30回は行きました。もっとかも;
多いときは週2・3回というときもあったよね・・さよ。

★最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ
最後は~・・今年の8月に2-9メンバで集まったとき・・かな?
前回はさよがうち泊まりにきてて来れたんだよね(=∀=)
1つとかかえって難しいんだけど・・・え~ツバサとか!

★貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
ん・・・?私は始終真面目でゴザイマス・・・vvv

★貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
*メリッサ!!絶対ですw
*ルイと一緒にOnwDayOneDream
*必ずじゃないけどw-inds.のGraduation
*さくらんぼ
*デジモンの何か(デジモンマニアです)

★次にバトンを回す5人は?
ここが一番悩むんじゃぁ~~~~~・・・・
あの・・さよは答えてる・・かな?
答えてなかったらお願いシマス!
え~と・・撫子sはもう回ってるし迅ちゃんは日記ストップ中だし、くのきちゃんはもう回ってそうだし・・・ルイはここ知らないし・・・・

・・・・尽きた・・・・がん|||



11月28日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

**人間性バトン**

相方さよとその後ひなちゃまから回ってきました~
お答えさせていただきますねv



①回して下さった方に対しての印象
◆さよこ
彼女はとてもしっかりした人です!
高校時代色々な面で助けてもらいましたv
勝手に頼りにしてマシタ(・ω・;)しっかりしなきゃ・・
あと彼女がいると間違いなく場が盛り上がります!
2-9カラオケは彼女がいるからこそ楽しいんです!w
さよの誰とでも仲良くできるところ、話が上手なところ、実は前からめっちゃ~尊敬してます。(ここで言ってみる
こんなダメなゆたですがこれからもヨロシクネv
◆ヒナち
彼女は優しーです!そしてボケです!
いつも自由奔放で好き勝手な私といてくれて感謝ーv
唯一の経情仲間なんだよねうちら。
ホントいてくれてよかったれす。。
あとボケの面ですが~
主にボケで自分以上のボケがいるとツッコミになるという性質は私とよく似てるんですけど・・
二人でボケて突っ込む人が誰もいないという事態が多々あったり(…)
周りから見たら絶対会話変だよみたいなことよくあるよね(笑)

②周りから見た自分の印象は?
◆テンション上下激しい
◆さっきと言ってたこと違くない?
◆気分屋
◆マイナス思考
◆飽きっぽい

③自分の好きな人間性5つ
◆プラス思考(B、O型のこれにいつも助けられてます)
◆人の個性を認める人
◆熱しにくく冷めにくい
◆大人な人
◆頼ってくる人v(何気に頼られるの好きです

④逆に嫌いな人間性は?
◆自分を自慢しまくる人
◆身の程知らず(・・自分かもorz
◆考え方が子供な人
◆前あったことをいつまでも引きずる人(自分

⑤自分がこうなりたい、という理想像はありますか?
◆さばさばした人になりたい!
◆運動神経よくなりたい(自分は絶望的です笑
◆何かを超越した人になりたい(ぇ
◆悟りたい(ぇぇ

⑥自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
ン(・・ )?いるのかな
いるとしたらありがたいですありがとう(=△=)!!!
大好き!!!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチな15人(印象付きで)
ノーーーーン15人て("ロ")!!汗
すとっぴしてもいいですか・・すひませ(またかぃ!!



あ~でも答えてて楽しかったですv
さよ&ひな嬢ありがとうございました~~~



11月25日(金)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

うん・・疲れた

バイト8時間労働です。
脚が棒っ!!
あと身体の奥深くからくる眠りが・・うわ~寝たい~
でも起きてる~(寝ろ
なんか土曜の夜って早く寝ちゃうのもったいない気しますよね?
あーでも限界ー


月曜日、我等経営情報システム工学課程はプレゼン発表会です。
やばい全然完成しないよvv
まだ途中だけどすでに突っ込みどころ満載|||
先生達厳しいからな~怖いな~(==)
あとなんかタイトル決めたはいいけどまた変えたくなったんだよね;
もういっそのこと「どんとこいディズニーシー」でいいでしょうかヒナ嬢(笑


今日メイポ行ったら入るなり落ちる・入るなり落ちるを3回ほど繰り返しましたTT
自分は動けるのに敵だけ止まってたし~
はたから見れば私だけ止まって敵は動いてたんだろうなぁ・・;
知らない間に死ぬってことになりそうだったので怖くて落ちました;;
明日はできますように!!



11月20日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

めいぽ

めっちゃお久しぶりの日記です。サボりってゆーかすっかり忘れてたってゆーか(最悪…

今授業中。ヒマだよ〜眠い〜。。
生徒の大半が寝ております(ぁ


最近メイプルストーリーというオンラインゲームにまたハマりだしました。
ヒナ嬢にも紹介して一緒にやったりしてます。たのすぃ〜よ〜(=∀=)!
半年前一人でやってたんですが、やっぱ知り合いがいると違うvv
そしてなんと相方の撫子さんにもプレイしてもらっちゃってます。
ゲーム上で会ったり一緒に敵倒したりがまた楽しいんですよ!
…さりげなくさよ子にも勧めてみたり…(コソッ
暇な方は是非やってみて下さいv



11月2日(水)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(6/18ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後