復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

バトンバトンバトン!

ぁぁああああぁぁあ。
ヒナ嬢の日記は携帯のだけじゃなかった~~~こっちもだったよ~~この1週間忘れてた~~~・・・・
てなわけでチェックが遅れた為バトンが3つも溜まっておりました!(うち手桶1つ 笑)
すみませぬヒナ様。
はりきって答えさせて頂きますww

あ、ちなみにハリポタもレンジのライブも最ッ高でしたよv(ぁ



■お風呂バトン■

★素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
じっくり湯船。
家族皆が入れないような熱いお湯に浸かります・・・


★体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
ぇー・・腿ですね。


★入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
あんまりないかな?
入浴剤はたまに入れますv
今日はドクダミー


★入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
週刊文春と週刊新潮を読んでます(笑


★理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
大理石ぃぃぃ!!!


★お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ゆらいや?
せ・・・銭湯かも(=ω=;)


★温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
名称→ちも湯
売り→すべすべ

★混浴したい人5人に手桶を回して下さい
混浴したい人皆回ってる~~~~



■オンナノコバトン■

★HNorPNを教えてください
那由多(なゆた)


★女の子を描く時に気をつけている事は?
睫毛を描けば女の子になる!


★女の子を描く時ここが好きだ!
髪とおめめv


★理想の女の子とは?
かっこよい人!


★女の子を描く今後の課題は?
男の子と女の子の見分けがつくように描きたいです。


★バトンを回す3人
しゅるー・・・・うー・・・・うー





■ブラインドタッチバトン■

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「

クリア」はご法度です。


1:生年月日を教えてください。
198756年556月4578日(うぎゃ~!)

(198〇年6月8日。・・・。)

2:TV番組と言えば何?
ぶしゅニュース(ぶしゅって何・・・笑)


3:かわいい有名人といえば誰?
芸能人とかあんまり興味なくてわかんないです・・・(言えた!)


4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ


5:あなたのチャームポイントを教えてください。
小指?  (笑)


6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
さっき夕飯に混ざってて噛んじゃった!!!泣
思い出したくない~~~~!!!!!


7:カラオケの十八番は何?
デジモンw


8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぬたインドラッチなんた余裕だぜ”!




(あぁ・・・)
(折角うまくいってたのに・・・・!!)


9:バトンを回す5人を教えてください。
・・・・







自分はブラインドタッチができないという事実を初めて知りましたw
明日はテストだ・・・やばい寝なきゃ!!
おやすみさい~w



12月19日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

痛い・・

今あくびしたら顎外れた!!!
治すときごきっぼきっっていった!!!泣
めちゃめちゃいだい~~~~~~~~TT


・・あほな話は終わりで・・・
今日高いピアス片方なくしたり、パソで2時間掛けて作った4枚のレポートのデータを消しちゃったり(これかなりダメージ)、
色々不幸の多い一日でした。

レポは諦めてヒナ嬢のをもらおうと企んだのですが、彼女はデータが残ってないそうで・・・
頑張って夕方やりました・・・
横で友達がポップンやってるとこで1人もくもくと頑張り1時間以内に終わらせましたよ。
よくやった私vもう二度とやりたくないvvv


さよの姉様がめいぽにはまった!!??
ちょとびっくりなんですが~・・・;;
う・・嬉しい・・お会いしたい・・・vvv



12月17日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

バトンがきてたw

さよから髪型バトンです。
ありがと~~答えさせてもらいます~~(^^)

Q1:現在のヘアースタイルを教えてください

伸ばしてたのを切りましたv
・・・が、まだ微妙にロング。セミロングかな。

Q2:現在のヘアカラーを教えてください

茶~・・・が取れてきた感じ(・・・)
でもちょこちょこブリーチで染めてるから黒と茶がなぜかうまくマッチしてます。

Q3:今までやった髪形や色は何ですか?

髪型はショートからロングまで。
色は黒と茶のみです;

Q4:失敗した髪形は何ですか?

自分で切ってすさまじいことに・・・
ロングストレートから一気におかっぱへ!!!!!
ちなみに今年の春のことです。(近)

Q5:今度挑戦したい髪形は何ですか?

パーマかけたい。
くりんくりんにしてみたい・・・

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?

モッズのヘアカラー用。
市販で売ってるシャンプーほとんど試したことありますが・・・
いっつも結局モッズに収まる;

Q7:過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?

数え~切れない~~
モッズ、ラックス、アジエンス、ハーバル、ヴィダル、パンテーン、植物物語、エメロン、MCH、ナイーブ、・・・・まだまだ・・

Q8:気になるシャンプーは?

うーん・・・新しく出るシャンプーがあったら挑戦してみたいです。

Q9:美容液は使ってますか?使ってたら商品名も

今は十六油一筋vv
たまにモッズのヒートなんとかエッセンス(だったっけ?)みたいなの使ってます。

Q10:バトンを回す5人

・・・ではヒナcと撫子さん☆
とか言おうと思ったらもう回ってるん~orz
仕方ないここはパs(ry



12月14日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

雪ぃ

たくさん積もってらっしゃいます(-_-;)
雪積もる中運転するのは今日が初めて!
あ〜怖い〜〜;;


昨日は3時までめいぽをやってたせいですごく眠いです(…)
ギルド員が珍しく7人も集まり、嬉しくて調子に乗ってやりすぎました(゚Д゚)(バカ)

あっ学校始まる!!
いてきま!



12月12日(月)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

れつごぅ!

え〜これから妹とレンジのライブ見るべく新潟に向かいます。
テスト1週間前なのに泊まりイェイ☆
明日は買い物してハリポタ見て帰ってきます。
うはは天国でぁ〜(=∀=)(勉強は?)



天気悪いなぁ…
…ぇ…Σ風すごッ!



12月10日(土)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(5/18ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後