復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

夏休み(8月だけ)

この夏休み、自動車学校と学校の補講2つを平行して受けてます。
・・で、時間がない!!
今のとこ朝9時から夕方5時半まで授業受けて、補講のない日は朝9時から夕方まで車校。
なんか始まって5日にしてもうギブです。ぉぇ。

ラビ祭できるかな~~~。
に、日記上で騒ぐくらいならなんとか!!!
あーもう絵描きたいのにー(>A<)!!!!!!!
とりあえず学校の宿題なんとかせねば。


ファイトでーすがんばでーす



8月5日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

う…

物理終わった…orz
なんだよ過去問と全然違うじゃん!!泣
頑張って解いたのに大問の(1)で間違えるなんてね…
あーもう追試だ追試☆わかってたさ☆

ことコミもわけわからんし〜
今日が一番死んだよ〜(-_-;)
明日はラストの数1Bです。楽。
一週間まぁ頑張ったと思うので明日の夜はゆっくり過ごしたいと思いますvv



7月28日(木)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ご無沙汰!

もはや2週間に一回日記となっております。
最近頭で色々考えてても文章にするのが面倒で…(死



来週から本格的に期末週間です。
物理とか終わってるーーーーーー!!!
いや数学の方が!!
今まで自分は数学が得意だと思ってたけど、実はそうでもないようです(痛…
今から寝るまで数学オンリーです頑張ります。



明日はジャンプ発売ですね!
買いますとも!!
やっと脱スーマンだし(ぁ
楽しみだvvv
ティキ〜〜!!!
ラビ〜〜〜〜〜!!!!!!



7月23日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

あっちゃちゃ。

いたたたたたさぼりまくりだよ私。。
いやまだ頑張れる!!
忙しいだけなんだ!!!;



学校で色々大変なんですよ。
レポートとか宿題とかレポートとかレポートとか!
憲法なんて取らなきゃよかった・・宿題5つを笑顔で出す先生はマジで鬼です!!
期末とかぶってんるんだよやめてくれぇ!!!!

あと人間関係も大変です。
板ばさみになり早1ヶ月(ずーん
色々複雑です。
私どうなるんだろ~どうにでもなれ~(TT)
てか助けてさよ子~~~







Dグレ5巻発売したのですか??(汗
まじで!!??
日常におぼれてるうちに発売日過ぎてましたそしてもう探してもどこにもない!!泣
ああ~~~~~第二版かよ~~~~~orz
Dグレだけは初版貫きたかったな。。
あ~ばかめ~~

ふて寝します・・
おやすみなさい。



7月12日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ご無沙汰してます

日記さぼりまくりの管理人ですこんにちは。


ラで始まりビで終わるあの方最近見かけませんねぇ。。なんでだろ~♪(ヤケ

・・・最近やる気がないのはラビが出てこないあまりだよ(TT)!!!
誰か私にラビをララビをラビラビをラビをラララビラビビをっ・・(落ち着け
そろっと限界です泣

いいの?
そんなんだと本気で大学ライフ満喫に走っちゃうよ?
サークルにのめり込んでHPの存在忘れるよ??
(ウザ!





もう寝ようv
今日はアリナミン飲んだからぐっすりの予定です。



7月4日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理


(8/18ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後