復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

こっちではお久しぶり

このブログ壊れてるーーーイヤーーーー
カウントとか3週間前からちっとも動かない。
削除した文もしっかり残ってる。
○m

たまったバトン片付けに参りました♪
これからバトン類はこっちで書くことにします。





【なんだか微妙に気持ち悪いバトン】

★水に濡れた靴下
脱ぎ捨てたい

★顔の濃くない平井堅
さっぱりして好き。

★そっち系の永井大
・・・そっちってあれ系か・・・やばいと思います。(←わからない

★バスの席が乗り物酔いする人の隣
寝るに限る!

★ぬるいお風呂(冷ため)
期待はずれで泣きそうになる

★バトンを回す人とその人に対しての一言!
ないぽ



【性転換バトン】

ルール
●女の子は男の子になったつもりで答えましょう。(女の子が男の子に急に変わる!)
●男の子は女の子になったつもりで答えましょう。(男の子は女の子に急に変わる!)

★Q1,朝起きたら1番に何する?
食べるより先に色々身支度全部やる

★Q2,あなたの職業(学校)は何ですか?
大学生

★Q3,どんな相手と付き合ってみたいですか?
緊張しない相手

★Q4,自分の自慢できるところは何ですか?
追い込まれると本領発揮できる!

★Q5,どんな格好してみたい?
カジュアルなw

★どこにいってみたい?
人のいっぱいいるとこ。

★Q7,もし本当に別異性に生まれ変わったとしたら元の異性と付き合いたい?
AとAだし合わないと思いますよほんと・・

★Q8,このまま生まれ変わったまま居たい?
次は女。次は男。女女男女女男・・・(法則

★Q9,バトンを回す5人!!
ないぽん



【なんじゃこれバトン】

★好きな言葉を教えて下さい。
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王k..
あ、じゃ、これだ
3.14159265358979323846264338

思いつかな・・・
好きな言葉って決めとくといいね(´ω`)

★好きなキャラクターを5人教えて下さい。
ラビ
神田
沖田
土方
バジル(便乗。見たことないくせに

★春と夏どちらが好きですか?
はぅ=▽=
ぽかぽか最高

★自分のこういうところが気に食わないところを教えて下さい。
視力0.03

★楽器で習いたいのは何ですか?
チェロ

★声優さんで好きな方を一人だけ教えてください。
天神有海さん
デジモンの光子郎の声の方。

★いつも何時くらいに寝ますか?
12時半~2時

★自分の好きなところを教えてください。
地震とかプレッシャーとか、非日常の緊張に強い

★キャラソンで何の曲が好きですか?
光子郎のキャラソン(デジモン無印の)

★彼氏がいますか?
今いないぽ

★好きなアニメを5つ答えてください。
ハガレン
デジモン
十二国記
封神演技
コナン

★回す人3人。
いないぽん



まわしてくれた人ありがとね♪
(全部ヒナつぁん)
今度めいぽのバトンとか答えてみたいなぁw



3月8日(水)15:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | xx日記xx | 管理

ひまつぶし

こんなん作ってみました。
豆腐白玉。
食感が・・あまりよろしくなかったです(・・・)
味はまぁよかったと思うよ!良かったね自分^^

λ.....トボトボ






今日夜から夜行バスツアーでディズニーへの旅です。
皆で夜行バスとか!
修学旅行みたいだよwうきうき。

しかしめいぽ、ここ1週間1日1レベできてましたが・・・
本日にて糸冬~了~~~(゜д゜)

帰ってきたら頑張ります;
目指せ3次ッ>ω<



2月22日(水)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

怒涛のバトンラッシュ1

ちょっと更新さぼってました。
間隔空いてもいいから継続しなきゃね!


ヒナsの日記のいっぱいあるバトンを暢気に読んでましたが
これ全部私にまわってきてるじゃん!!(今頃)
ぁぁぁぁ不意打ちだよ思いっきり他人事だったよ


そういうわけで以下バトンオンリー長文です。
入りきらなくて2回にわけまちた。
こんな一度に来られると自分だったら読む気全くしませんが(ぁ)お付き合いください=w=





□■萌えキャラバトン■□

★貴方が1番気になるキャラは?
ラビ。
ラ~ヴィ~

★自分に似ていると思うキャラは?
いないぽ。。

★心に残ったシーンは?
えええ
ラビが吹っ飛ばされるとこ?(ぇ

★持っているアニメ関連CDは?
デジモン2の第2巻あたりと~(半端)、
ハガレンはほとんど全部、あと十二国記とかw
ジブリ系ディズニ系も多いです。

★バトンを回す5人
(・ω・)



□■幽霊バトン■□

★幽霊は見た事ある?
っぽいものを目撃!

★お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのと、どっちが恐い?
お化け屋敷。
ホラー映画はもう慣れました♪

★死後の世界を信じる?
生まれ変われる気がします。

★死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
いや真っ暗だよきっと・・==

★death noteを拾いました。さて、どうする?
懐にしまいこむ

★幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
でも逃げるTT ・・・

★自分の部屋に幽霊が住み着きだした!!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
打ち解けてみようと努力します。

★自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
下に降りたりしてみたい~!(怖

★着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
家族に相談する。
(真面目に笑)

★あ!貴方の後ろに誰かいますよ!?
うぎゃあああああ

★ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
フレディって誰ですかね(・ω・;)てへ

★幽霊と生身の人間どちらが怖い?
どっちもどっちb

★最後にバトンを回す人
(・ω・)



□■フェチバトン■□

★あなたは何フェチですか?
髪の毛。

★スキな人を見てまずドコを見るか
ええ;
プロポーション?;

★最近プッシュしてる部位はドコ?
ないぽ

★良く見るor特別な部位を5つ
髪・手・脚・声(?)・まつげ

★回す5人
(・ω・)



□■日常バトン■□

★平日何時に起きますか?
毎日毎日8時です。

★午前中は何をしていますか?
めいぽ。朝っぱらから・・・・

★お昼ごはんのメニューを教えて下さい。
とにかく麺類w

★午後は何をしていますか?
買い物。
そしてめいぽ。
廃人ならない程度にね^^b(すでに廃j..

★帰宅後は何をしていますか?
お菓子作り~

★何時に寝ますか?
最近2時。
無理してます

★いつも持ち歩いている必需品はありますか?
財布。
携帯はよく忘れます^^
・・・・。

★回す人
(・ω・)



□■聞かれても困るバトン■□

①もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
もみあげだよ~もみあげ好き。

②ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
是非とも長岡弁を!

③カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?
金曜と日曜の狭間。

④大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
シャリット。
(なんかあったような..)

⑤猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
とかげw

⑥日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
逆上がりの練習をやりたいです。
端っこで。

⑦人間とは何でしょう?
もろいけど強い

⑧次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください。
スマイルください?
(質問に見せかけ)

⑨前の人の質問8に答えてください
新学期始まったら食べさせてあげますよ仕方無いなぁ~=w=

⑩バトンを回す5人
(・ω・)




□■イラスト印象バトン■□

★回してくれた人の絵の印象
なんていうかもう上手い

★周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象を5つ
うっく・・・
困る・・・

★好きな絵柄5つ
かわいいの。
変に癖がない絵

★苦手な絵柄5つ
リアルすぎてかわいくない絵苦手です。

★自分が描けるようになりたい絵柄、スタイル
真にかっこいい絵!

★自分の絵を好いてくれる人に一言
いやいないよTT
いないけど一応すいませんTT

★大好きな5人にバトンタッチ!(印象つきで)
(・ω・)



2月19日(日)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

怒涛のバトンラッシュ2

□■まとまりのない思い付きバトン■□

[ルール]
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブームは?
めいぽのメインキャラ目指せ3次!

★最近買った一番高い買物&安い買物
携帯 : 4千円
チューハイ : 98円

★今まで買った買物で失敗は?
デニムの巻きスカート。
よく見てるとエプロンに似ている・・・

★最近ショックだった事は?
愛猫が死んじゃったことです;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日の夜、めいぽをしながら1人...(寂

★最近始めたいと思う勉強は何?
音楽の編集みたいな感じのです

★ボーナスの使い道は?
ないですよぅん

★年末年始の予定は?
バイトしてました;

★大好きな少女漫画を5つどうぞ!
 ・桜蘭高校ホスト部(だっけ?)
 ・さよの貸してくれる放課後保健室b

★お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
 ・794(なくよ)うぐいす平安京
 ・894(はくよ)うぐいす遣唐使 ←手作り(笑)(遣唐使廃止の年)

★今年を表す漢字を1つ
厵(読めない/笑)

★お国自慢を1つ
和食サイコー!

★好きな動物
猫に始まり猫に終わるーーーーーーーーー!!!
猫ラヴァー

★自分の性格
どうも周りを見ない性質が・・・

★自分の生活に欠かせないもの
パソ子。

★ミーハーってどう思う?
うちのお父さんです。

★最近知った事
虫歯・・・・ありすぎ・・・・orz

★最近出掛けた処
ひらせい。

★最後に食べたお菓子
手元の板チョコ。

★一番最近観た映画
みわちゃんと見た「THE有頂天ホテル」

★最近読んだ漫画は?
ハンターハンター読み返してます。

★神様って居ると思います?
いませぬ

★異性の行動や表情などで、ツボに来る瞬間を3つ
 ・他人想いな行動
 ・人前に出ても堂々としてる姿
 ・阿呆な行動(照)

★海で遭難した貴方。まず何をする?
サメに襲われないようにプカプカ波に浮く

★貴方は戦国時代の忍です。誰に仕えていますか?
中年の殿様。

★好きな季節
この雪にもかかわらず冬。

★今一番やりたい事or欲しいもの
これ終わらせてめいぽしたい(ぁ

★自分の携帯について
F901is。
めいぽのギルド仲間、流星sと同じらしいw

★朝起きたら性別が変わっていました。どうする
出かけて皆の反応をみる

★萌えとは
きゅーんとくる

★愛読書は?
今はハンターハンター

★1時間だけ誰とでも話せる権利を与えられたら?(キャラ可
神田君!

★今一番行ってみたい場所はどこですか?タイムスリップ、架空何でもOKです。
言わずもがな!!!
超未来です。
30世紀とか50世紀とか、進化した人類の文明をこの目で拝みたいです。
死んでも何度も生まれ変わって絶対に叶えようと思ってる野望です。(本気か=w=)

★自分の困ったクセは?
すぐに目の前のことしか考えられなくなる。

★今までで一番ヤバかったことは?
授業中、生理痛で気絶しそうになったことです==;

てゆーか
人間てすごいね^^b
じゃないよヒナさん(笑

★バトンを回す人
(・ω・)





終わったぁぁぁぁぁあ
長ッ!!
もし万が一ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら・・・
ありがとうございましたすいませんでしたすばらしいです(--)(_ _)ペコペコ



2月19日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

4000HIT感謝♪

いつの間にか超えてたよ~
嬉しゅうございます!これからもサボらず頑張りますw


いつのまにかバトンが3つもきてたよ(」゜□゜)」
さよの迷惑メールが恐ろしいので先に終わらせようと思います 笑


■物欲バトン■

①今やりたい事
めいぽ&DJMAXという音ゲーw

②今欲しいもの
猫(哀

③現実的に考えて買っても良い物
パソ子を移動したら電波がものっしょい悪いので、
アンテナみたいなのが欲しいです。
めいぽできないじゃんこれ!!
ルディクエでリーダーができないよ!!!

④現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
携帯。
カメラも壊れちゃったし電話も相手に音声が行かないし、
全くもって携帯電話の機能を果たせてませんorz
しかし2万の出費となると・・・イタイんだも。

⑤今欲しい物で高くて買えそうにない物
なので携帯。

⑥タダで手に入れたいもの
猫。
どっかに落ちてないかな!

⑦恋人からもらいたいもの
愛。
(ぅゎー!)

⑧恋人にあげるとしたら
チョコ。
時期が時期ですb

⑨バトンまわす5人
(゜ω゜)

10.バトン無視したら
(゜ω゜)






次ヒナsから回ってきてた2つw


■学生バトン■

★小・中・高で一番思い出深い時期は?
断然高校。

★一番お世話になった先生はいつの先生?
高1の佐藤先生と高2の岩井先生です。

★得意な科目は?
音楽ぅぅぅぅぅ

★苦手な科目は?
物理・数学・英語・国語・体育

★思い出に残った学校行事を三つ書いて下さい。
○高2の球技大会。
2年9組断トツで優勝しました。
水泳さえ取ってれば全制覇近かったねさよ(=ω=)
(水泳選手=私)
orz

○高2の文化祭。
クレープ屋さんなつかしい。
繁盛して売り上げ8万くらいv
最後に来た客に、サービスとして丸いクレープの皮の上に余った生クリームと果物どかどか盛り付けて皿で出したけど、あれ確実に迷惑だったな(=m=)
もはやクレープじゃ・・・(笑

○高2のスキー合宿
最高でちた。

★クラスではどんなキャラ?
愛し愛され喜怒哀楽

★友達からの呼び名は?
呼び捨てかチャン付けか「本名+み」

★好きな給食のメニューは?
黄色いご飯にシチューかけたようなやつ。

★友達とはどんなものですか?
ないと生きてけないw

★バトンを回す人
(゜ω゜)



■女の子バトン~オシャレ編~

1:パンツorスカート派
スカート願望

2:これを書いてる今現在の格好
ジーパンにトレーナー

3:どんな服が好きか。
お嬢ちゃんみたいな

4:好きなブランド
特にナシw

5:メイクのこだわり
なっしん

6:よく読むファッション雑誌
妹がセブンティーンとnonno買ってくるので見てます。
(セブンティーンかょ)
(orz)

7:この夏の水着はどんなんだったか
水に浸かってませんb

8:お気に入りの靴をレビュー
茶色っぽいブーツ

9:チャレンジしてみたい髪型
カールちたい~~~~~~

10:センスがいいと思う芸能人
芸能人をよく 知 ら な

11:帽子はよくかぶる?
たまにです。

12:一押しの小物を1つ
今携帯につけてる招き猫のストラップ。
自分でいうのもなんですがこれかなりかわいい!!
やばい!萌え!!!(萌!?)

13:回す人
(”ω”)





まわしてくれたお二人さんありがとw



2月7日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(3/18ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後