復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 



xx日記xx
~説明~
HPができるまでの管理人の仮日記ですv

やーん

来週金曜日までテスト尽くめなのでしばらく更新オヤスミします(>´Д`<)
気分転換に何か描く可能性もありますが・・・



まじ死にそうです来週orz
生きて帰れるかな(TωT)ウフフィ

λ......



7月20日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

やばい

ブレイブストーリとトリック見てきました。
感想・・・今日は時間が無いのでまぁとりあえず


ミツルーーーーーーー!!!!!!!!



ハーハー。(終

ごめんなさいヒナたん今日はやっぱ絵描く時間なさそうですorz
明日テスト前日だしあさってかのぅ・・
早く解放されたい韓国語。

(>´д`<)



7月12日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

こんにちは~

ご迷惑おかけしました・・
ちょぃとトラブルがおきましてorz

開き直ったのでもう解除することにします。
これからも更新頑張りまw



6月12日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

『オリャ~わたしゃあんたが一番じゃ~sp』バトン

ひなちんから回ってきたので答えます。
頂きぃ=ω=


1 あなたが、昔から好きなヒーローは??(戦隊ヒーロー等)
ゴレンジャー(だったよね)
唯一見てた15年ほど前のやつです。

2 今一番好きな漫画のキャラは??
デスノートのマット
今さらなんて言われようともーーー
最近どんどんデスノにはまってきてます。

3 そのキャラの一番好きな顔は?
最後まで素顔は公開されませんでしたが
やっぱあれですw
ゲームピコピコやってるときの斜め上からのショットです。

4 好きな、コスチュームは?
民族衣装(超マイナー)

5 好きな言葉は?
マッ㌧
(・・・)

6 いやされるキャラは??
ラヴィ

7 家族で一番好きなのは?
私以外の3人と1匹。
(ちゃっかりチロ入り)

9 ラストに今好きな、漫画のキャラ
さっき言ったじゃんんん!!!
ぁ・・・じゃ今度はニアとメロで。
リボンならバジルさんです。
あとヒナちゃに今度絵チャで描いてもらって、
そこで骸さんを好きになる予定です。

10 次に、回す人3人
リフレク!!!>ヒナさん



3月20日(月)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

渡棒(バトン)

回ってきたので答えます~


【あなたはどうよ?バトン】
byヒナさん
さよ、「もう一回ーーー(`∀´)b!!!」じゃないよ!!!ww
もちろんこれで終わりですよ。ええ。


1 このバトンは誰からもらいましたか?
ヒナっぽん

2 目玉焼きにはソース?醤油?どっち?
ソイソース

3 アンパンマンについてどう思う?
チーズはいつから二足歩行になったのか・・・

>>さよ
私その場にいたから高2だと思うw

4 好きな芸能人は?
国分くん

5 味付けのりに醤油はつける?
Σつけないよ

6 おでんにウィンナーは入れる?
Σいれないし

7 ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
ないよそんなアホなことw

8 ディズニーキャラは誰が好き?
ナイトメアビフォークリスマスに出てくる、
犬みたいなひらひらした白い布みたいなやつ!

>>さよ
Marieをマリエって読みましたが何か。
わ・・・わざとですよわざと!!

9 NHKってどう思う?
バラエティーより見る。笑

10 ズバリ、あなたはミチコとサチコ、どっちがハデだと思う?
2人ともよく知らな..

11 嫌いなものは?


12 好きなものは?
ねこ!!!!!!

13 母と手をつないでる友達がいた。さぁどうする?
な・・・仲いいんだなぁ・・・

14 バイキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
私も便乗して食べてみるーー!!
うちら3人でバイキングいったらやばい。笑。

15 ・・・。とゆう沈黙が続いたら??
そわそわする

16 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
あげないで、もっと極限になるまで観察する。

17 メンドクサー
Σ==

18 今何時?
7時5分
あともう少しで夕飯じゃw

20 2006年の意気込みは?
身体的によく動く!!

21 コートとジャンパーの違いわかる?
コートはフェルトっぽい
ジャンパーはこう、なんかカサカサした感じ

22 バカといわれた!!さぁどうする?
大ショック

23 家にこたつあるー?
あるけど今年使ってないw

24 スキな漫画は?
デスノ、Dグレ、ハンター、リボーン、銀魂
 
25 最近のドラエモンについてどう思う?
声優変わっちゃってさみしい。

26 ラスト!友達26人にまわせーーー
いねぇぇよぅぅぅぅぅうううううorzorzorz
ダメもとで言ってるよねこの人。
絶対そうだ!
だからまわさなくていいんだ・・・!!



3月11日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(2/18ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後