復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ラブバトン

さよちゃまからまわってきたので答えます~
ありw


■あなたがラブな食べ物について教えて下さい
そばとかうどんとかマーボー類とか。

■あなたのラブな雑誌を教えて下さい
ジャンプ

■あなたのラブな場所を教えて下さい
ベッドの上。
至福の時・・・(ΦωΦ)ウフフ

■あなたのラブな色を教えて下さい
黒。白。ピンク。

■あなたのラブな芸能人を教えて下さい
あんまいないんだな~・・・

■あなたのラブな曲を教えて下さい
ローゼンのOP達。
アンダーグラフとかレンジとか。
ポップンはジグとロマネスクとロシアとシンパシー3。

■あなたのラブなHPを教えて下さい
いっぱいあ~る。

■あなたのラブな服装を教えて下さい
長い上着にジーパン

■あなたのラブな天気を教えて下さい
春っぽくて秋っぽくて明るくてあったかいけど涼しい感じの日!(わからん
暑くなくて快晴みたいなw

■次に回す5人。
なっすぃ~ん









プレゼン終わって浮かれてポップンをしすぎて腱鞘炎になりそうです。(・・・
手ぇ痛!orz



5月16日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

るんるんるーーーーーーーーん

新たなリア友がめいぽに来るーーーーーーーーww
やっとネット繋がった模様。
彼女を引き込むのは一苦労でした(´u`)
らぶぴぃ1人増える・・・かも☆ウヒヒヒ



さぁてと。
めいぽ行ってくるかw



5月13日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

薔薇水晶











や べ 学 校 遅 れ る










いてきま!!!!!



5月12日(金)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ローゼン茶!

授業の合間に自宅へ戻り、
ヒナさんと絵茶してました。



折角ちゃんとした絵ログあるのに
ヒナさんがヒュージョンとか載っけてるので
仕方なく私がこっちを・・・



時間の大半が落書きとだべりだけど
ちゃんと時々絵も描いてます。



5月11日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

蒼星石

一番好きな庭師の鋏さんw
ラブ!!!












・・・なんか今日具合悪いorz
フラフラするーだるいー頭痛いー。

寝不足・・・?
寝て解決なら喜んで寝ますけどww(´ω`)ウフフフフ

1時寝だな。
今日こそめいぽスムーズに落ちてやる~!(>さよ



5月10日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理


(13/33ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後