復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ooおはよございますoo

偉いっ自分8時に起きたよ(@□@;)
休日で10時前に起きたの久しぶりだ~!!
マイ最高記録は封神演義アニメ時代の6時半です。
あの頃は若かった・・・

さて今からひらせいに向かいますふっふっふ。
やったねやっとこの日が来たよ!!

では後ほど・・・



5月3日(火)09:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | xx日記xx | 管理

ラララ~♪

休み時間にさよからのメール。
なんと4巻表紙ラビの写メ!!!!
ぎゃあ最っ高~~~!!!v
授業中ずっとニヤニヤしてたよあやしい自分・・・
明日が待ちきれないよ!ありがとさよ!
明日は書店が開く10時の10分前にドア前に
スタンバイします。本気です。

あと今日は学校の友達ヒナさんの絵を拝見させてもらいました!
これがものっすごい私好み!!
めっちゃうまくて超かわいい~~!!
なんと私のためにラビを描いてくれるそうです。
嬉しくて血吐きそう・・・
かわりと言っちゃなんですがへぼいヅラと高杉を差し上げます。(迷惑
あ~そのうちヒナさんの携帯サイトともリンクしたいな・・・よろしければ。

今日の学校はまじで意味ありませんでした。
午前の授業2つとも教授が来なくて休講・・|||
私は今日何の為に早起き(※7:30)したんだぁ~~~!!!
午後だけでよいじゃんよ。
終わるの早すぎてお昼11時に食べちゃったよ。
昼休みあまりにも暇でスポーツジムでルームランナーやっちゃったよ。
何してるの自分・・・orz
6日は有意義に過ごすことを誓います。



5月2日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

ひひv

相互リーンク♪
友人さよのブログと繋がりました~!!
これからもよろしゅうvv

明後日はDグレ4巻発売日。
何で長岡は発売日が1日遅れなんだ・・
待 ち き れ な い !!
ラビラビラビラビ~~!!!
よろしければさよさん4巻持って走って会いに来てください。(よくない
てゆーかさよに会いたい。夏休み早く来て!

明日は学校|||
一般工学概論に化学基礎に英語11B・・・
ん?キツくないですか?
GW真っ最中の授業なんだからもうちょっと謙虚にいこうよorz
がんがれあたし!



5月1日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

できたー!

ブログですが。
友達さよ子に触発されました~v
早くHPも完成させなくては・・
それまでつらつらと書き綴っていきます。
よろー



5月1日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(33/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >33<