復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

亀に激突かもよ(B-DASH!!)

あああああ。あああああああ。
化学ぅ~~~ぅ~~~ぅ~~~~泣

激突!!!!
唯一の得点源でやらかしちゃいまったorz
範囲外と思ってた単語が丸ごと。。
他のができないからあなたに賭けてたのに!
おいこら化学さん!!

ヒナ嬢vv私 の 方 が や ば い vv



てなわけで自分謹慎処分。
今日新しいページ作ろうと思ってたのですが止めときます。。
テスト終わったらばんばん更新していきますので!!
あと日記だけはラビラビ言ってますので!!!
ラビ~~~~~~~~~~~ラビ~~~~~~~~~~~(≧□≦)!!!!(憂さ晴らし)



5月30日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

※Dグレちょい感想

↓スクロールプリ~ズ。






















ら・・・ラビがいないいぃぃぃい!!!!!!泣
一目で良い・・ラビが見たかったよ・・・
一コマもないです。ぐすぐす(TT)

でも物語としては大切な話でしたね。
咎落ち怖いです;
あ、適合の実験台にされたあの不幸少年は誰の血縁者なのか気になります!
好きかも・・と思った直後かわいそうなことにぃ!!泣
彼いい感じだったのに!!
ファインダーにでもならせてあげてよ!;;
昔の教団って怖い||||






ヒナ嬢の日記にコメント欄ないのでここで独り言。
彼女はまるマというものにハマってるみたいですが・・何だか気になる~~~~(=A=;)
漫画?小説??
テスト終わったら立ち読みしてみよう♪



5月29日(日)15:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

ルイジすねてるかもよ(B-DASH!!)

昨日妹が友達から、これ歌ってる人達を「カンヅメキッズ」と吹き込まれ帰ってきました。
何だカンヅメって(笑)



本日は旅先から携帯で更新です。
現在12時前ですが家族全員寝ちゃいました(-_-:)
早ー
つまんないので一人廊下で携帯打ちv




明日は早売りジャンプ発売日ですね!
ラビに会いたい〜ラビに会いたい〜
あぁあ楽しみで眠れない(=∀=)



5月28日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

海で息できるかもよ(B-DASH!!)

Mステにトンガリキッズ出てましたね!
この人達気になってたんだよね~やた~笑
歌詞がwにまにまw

妹はマリオやったことないそうです(-_-;)
前まであのBGMも知らなかったよ・・・ありえん
二つ違うだけでこの差ですか・・それともゲームに興味がないのか;
ドラえもん見るくらいに皆普通にプレイしたことあるもんだと思ってたからちょっとショック||||
もうマリオ世代とか言っちゃう時代になったのかなー;;




今日は地獄の物理演習でした。
結局終わらなくてレポートが課せられ;;
また増えちゃった~~~ストック5個あんのに~~~;;ずーんorz
先生物理やったことない人がいること知ってんのかな。無理だってー
物理履修組が帰ってしまい、未履修の私は同じく未履修のヒナっちに聞きつつ頑張りました。
一人じゃあれは無理だ!よかった彼女がいてくれて(=▽=)v
最後は後ろの男子達に助けを求める・・・心優しい後ろの男子方にも感謝でした~。

あぁもうやりたくない。
生物を・・!誰か私に生物をください・・・!!




さよ、そっちも今中間ラッシュなんだね;
終わったら手紙とMD送るから待ってて~~~~
期間はあと3週間ほどと思われ。
長高よりなげぇ・・・;



5月27日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

化学式忘れても旅先でジャンプ買うのは忘れないようにするぞvv

もう木曜!?明日金曜か!!
一週間早いな~わーいv



土日は法事で松本にお泊りですv
レポートその他もろもろ忘れておでかけ☆
・・。
・・・。
・・・・月曜中間テストだったそういえば。(オイ!!!
遊んでる場合じゃな~~い~~~~
今やるかホテルでやるか。
あーあ折角のお泊りがー・・・;;




おぅっと追伸v
ヒナっち見てるかなー
さよのコメントが昨日の日記の方に書いてありましたぜよろしゅうーvv



5月26日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(28/33ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後