復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ね・む・い!ね・む・い!

午前でレポート2個片付け♪
ない頭を働かせよく頑張った自分vv
レポートラッシュのせいで心なしか文章力がちょっと上がった気がする。
いやいや気のせいだろ。



明日はジャンプ発売日だいえ~い!
ラビに会・え・る!!w
てゆーかその前に出てくるよね?;
あの後アレン達がファンのとこに駆けつけてバトるんだよね。
ラビ火判の他に水金地木土天判も出してくれないかなー

ここで今後のDグレの展開予想☆
クロス師匠が日本にいることが判明!
アレン・ラビ達は中国を離れ日本に移動!
一方神田は急に故郷が恋しくなる。
仲間を説得し、神田部隊日本へ。
そして奇跡の合流!!
みたいな・・・(眠くて頭働かなくなってます)
ああ~~~合流してほし~~~~~



5月14日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

およ~

さよ新歓の接待どうだったかな~?
うまくいったこと願う!!w


今日は物理演習がありました。

玉砕。

先生!
問題配った後見守るだけなんですか!

こちとら物理触れたことないんだよ!!

周りの皆さらさら解いてるし~
全4問中2問は数Ⅲの力で何とか解いたけど
あとの2問さぁっぱり。

周りの男子が話してたけど、
「数Ⅲは主に計算の仕方を中心に習うから
こういう問題は物理の力学とかの考え方を知ってないと難しいかも」だとさ。
だよな!!(物理のせいにする
途中でヒナっちと他の友に助け舟を出してもらいながらなんとか終えましたv

あ~物理習っとけばよかった(物理のせいにする



5月14日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ぐたっ・・・

今日は物理の初☆予備実験でした。
今回私の班の実験テーマは「電子のe/m」。

陽極加速電圧(Vp)と磁束密度(B)一定下での電子ビームの軌道直径をアンペア・ボルトを一定の値ごとに変化させてそれぞれ調べてグラフにかく。
半径に直したものの平均値をpとして公式に代入して各e/mの値を出す。
出たe/mの平均値と実際のe/mの値を比べて考察。
(なんと下3ケタまで当たってた!!)

というものでした~(←よくわかってない)
もう本当につっかれた・・・
1時から始めて終わったの6時半。
あの後さらに1時間くらいかかりそうな班もあったし;
さらに今回のをまとめて実験計画書として来週までに提出・・・
これでまだ予備なんですよ。
本実験はこれから!(泣

・・・。
何コレこんなの毎週やんのorz
実験が好きから嫌いに変わった一日でしたー。



5月12日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

っがん・・・

私の希望配属の課程(学科)の定員が9人だった!!!
入れるかどうかは一学期の成績で決まります。
絶望・・・
希望者は明らかに15人はいるよ。
つーかこんなに競争率高い課程他にないって!!
周りは皆頭いい人ばっかだしさ!!!
うっぎゃあ~~~~~しむ~~~~~~!!(大泣

入れなかったらこの大学入った意味ほとんどない。
やめてくれこの制度・・・



HP公開まであと一歩。
絵が足りねぇ!(私の1枚もなし/爆)
殴り描きなら手元に腐るほどありますが
こんなの人様に見せられません。

せめて色塗らなきゃ→ペンタブ買わなきゃ→電気屋遠くて一人じゃいけない!→休日父上に連れて行ってもらいたい→でも休日は忙しい→テスト終われば少しは暇が・・・→テスト後=夏休み☆

原因が転化してって進まんのです(=_=)
ごめんさよ;;
絵が10枚超えたら速攻公開するからご協力を~~(土下座)!!




さぁこれから勉強だよ私~
本業忘れるべからずだよ~(言い聞かせる。



5月11日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

ぷふっ

Unununium

(ウンウンウニウム)

原子番号111番の元素。
ウ多ッ!!
しかもウンウンて(笑)
机叩いて喜んでたら隣の友達に
「笑いのツボがわからない」
と冷たく一蹴されてしまいました(がーん
こんなおもしろいの今までなんで知らなかったんだろ・・・


今日は楽しみにしてた体育がいきなり休講。
しょぼ~~~~~~~~~~~~~~~ん
新しいジャージ買ってやる気満満満だったのに。
ちっくしょー



5月10日(火)18:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理


(31/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 >31< 32 33 最後