復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

朝帰りじゃ

飲みたいな~と何気なく言ったら、それをきっかけに飲み会発生。
ヒナ嬢含む女子5人+男子7人と朝まで飲み明かしたよ!
テスト終わった開放感(いやあと2つ残ってます)で調子に乗っちゃった・・
アルコール分10%とか16%とかのを何杯も飲んだせいか5時間寝た今も酔ってます。
でも日本酒がぶ飲みしたわりに二日酔いもないし気持ち悪くならなかったし・・なんなんだ?自分・・(==)
こんな酒に強い女子初めて見たとか言われたしね笑
まぁとにかく楽しかったです。
そしてまた3日後の火曜日このメンバでやります(何ィ!?


今日バイトなのに付き合ってくれたヒナ嬢に感謝!
・・大丈夫かなぁ;






さあテスト勉強再開ですよ自分。
来週で最後!!頑張れ~~~~~~~



6月11日(土)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

明日が山場

ひぃぃぃ~~~~~~~~~~~~
情けないながらいっぱいいっぱい;
明日の数学までも死にそう!!!!
うわ~~~~~やばやばやば
すでに昨日の数学で死んだからもう死ねない・・
5時寝だ5時寝!!!!(中途半端

__________________________________

日記の更新ボタン連打してたらこの日記が5個もアプ!
気づかずに5時間放置・・恥



あ~数学が進まない~~~~~~~~
・・・。・・・・。
明日ぱーっと飲みたい。
一緒にどうですかヒナ嬢(=∀=)!!(現実逃避)



6月9日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

にっきにっき

なぜか昨日ブログにアクセスできなくて日記が一日空いてしまった;
ひょっく。



自分ハピバv
占い最下位かつ中間テストの誕生日は初めてでしたが、まぁいいとしよう。。


最近テストで忙しくて日記さえまともに書けない||||
木週の木曜には色々終わるので、絵アプやコンテンツ追加とかばんばんやっていこうと思います。
早くDグレ語りたい~~~絵描きたい~~~~~ラビ~~~ラビィ~~~~!!!!




よし。
今日の数学が死んだのであさっての数学にかけます。
とりあえずこの折り目のない教科書に手を出さなくては・・・ブルブル・・

____________________________________________________________


ヒナっちと撫子様が各自の絵日記に私へのハピバ絵を描いてくださったのですよ!!!!
もう感激ぃ~~~~~~!!!!!
しかも二人ともラビです。
私の愛でるラビです。


でも私はどうしてこううるさいコメントしかできないんだろうか(==)
騒いでるだけとかそんな気がしないでも・・
しょうがないじゃないか語彙が少ないんだから(開き直り?



6月8日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

きたよぉ

ハッピーバースデー神田ぁぁぁ~~~~!!!!!!!

もちろん今日はこれ言う為だけの日記です。
さよの言うとおり設定上は関係ないけど一応19歳!
ハピバ~~~~~ハピバ~~~~~~(>∀<)!!!!!
ラビより年上!!(ん?

うー忙しくなけりゃまじでお祭りすんのに・・・
これ絶対後で後悔するな;;

・・いいよいいよ。
ラビのときまでエネルギー貯めとくよ(TT)



6月6日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

神田の誕生日まであと3時間

お腹いっぱい~
本日、昨日と合わせ二度目の私の誕生日会。
しかも両方家族と(ォィ
ただ食べに行っただけですけどね☆
ちゃんと心では神田を祝いましたさ~!




何だかレポやら中間やらでめちゃめちゃ忙しいので
今週のジャンプ感想はすっとばそうかな・・
あ、これだけは!
ラビが2コマ!!!出ました!!!
もうラビに会えただけで私は満足~~~~~~!
わ~いラビィィィ!!!vvv
でもアレンが・・・・
あああぁああぁぁ~~~~~涙

あとDグレ小説ですが!
「バク・チャン狂想曲」での予想外のラビの登場に一人大興奮!!!
しかもラビ「ユウの顔を見に行くさ」発言(@□@)!?
何々そんなに仲いいの!?目を疑いましたさ!;;

漫画でも二人の接点ないかな~早く~~~~!!





さて・・
今から最後にして最大のレポに立ち向かいます。
いつ終わるんだろ(TAT)



6月5日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(26/33ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後