復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

あ~やっとテスト終わったv

ことコミテストわけわかんなかった・・・
もういいです。私は過去を引きずらない女になるんだ~~~~~



今日からアプ開始!と思ったのですが妹に数学を3時間も教えて時間がぶっ潰れ断念。
何か眠いしね。もう寝るさ~!
土日に1000hit感謝絵描かなきゃなv
スーツラビにしようか仔ラビにしようか髪降ろしラビにしようか迷い中です。(全部ラビだ!!






今日の実験で5時間立ちっぱなしで足痛い。。
熱硝酸飛んで腕に水膨れできちゃったし(もう治ったけど)今回のは一段と危険だ;
明日は気をつけよヒナ嬢(>"<)!!




なんか日記見返すと毎日酒やら飲みやら言ってるね私(=∀=;)
結構本気で学校の酒学サークルに入ろうか悩んでる今日この頃です笑



6月17日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ぬ~~~~~あ~~~~~~~ぁぁ

自分でキリバン1234踏んじゃったorz
ごめんさよ。。
今度リク関係なしに記念絵描くから・・;





ちょいジャンプ感想。(遅!
ラビがいない・・・!!!!!!
が、我慢我慢だよ私・・・
何だか今の展開は10話分くらいまとめて読みたいとこですね。
ちょこちょこしか進まんので毎週不満足です(==)
でもこの後すんごいおもしろい展開が待ってるような予感が・・・!!!!!!
神田とかラビとか神田とか神田とか神田とか神田とか神d

期待大!ですよ!!!






あ~金曜の飲み会が楽しみで仕方ありません。
火曜の分も飲んでやるっ!!!



*めちゃめちゃ私信*

さよ~メールあり(>∀<)vv
ごめんよここで代えさせてもらうね・・;
明日でやっとテスト終わるんでそしたら色々やろう!!
2-9チャット会、いぇろ&迅汰&時兎&きぬこ来れるかな。聞いてみよう・・
ルイとさよと私は確実だw
それと絵板のパスは何だか複雑~なやつなので今度メールで教えときます。よろりん(=w=)♪
ではまた明日ねーv



6月16日(木)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

今からなんて無理だって

今日の化学のテストでメンバーのテンションが一気に下がってしまい(笑)、飲み会が中止。
ぬぁぁぁぁぁ残念だぁぁ~~~~~~~orz
・・と思ったら夜11時から急遽やることに。
いやいや私は無理ですよ今パジャマだし私だけ家遠いし;;
昼誘ってよ~!!!

・・皆様ど~ぞ十分に楽しんでくらさいな(いじけ





テストあさってで一段落です。
ファイト!



6月14日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

おうい

何暢気に日記書いてんだぁぁぁぁあああ~~~~
やばい明日の化学勉強してないやばいやばいやヴぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~い
前言撤回!この化学こそが山場だった!!
計算問題が何だか解けなくなってしまった。う・・。
ひぃ・・いかにセンターが付け焼刃だったかわかるよ~・・
あれは勘だったしね。
二次化学の人なのにこれはやばいって!!頑張れ!!!>自分




そんなわけで、ジャンプは買いましたが(買ったんか!)感想は後ほど・・。
退散!!!



6月13日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

あああ;

今日ジャンプ買えなかったので感想は明日か明後日で;
前日の疲れで書店までチャリこぐ元気がありませんでした・・・
あ~~~ラビに会いたかったよ~~~(T△T)!!!

近くのコンビニがあと1,2週間で完成するのでめっちゃ期待vv
これでジャンプが朝一に買える!!楽しみだ~~~~(=∀=)




テスト終わったらヒナ嬢と絵チャしたいです☆
どうやら彼女はまってるご様子。
私は未経験者です。やり方全然わかんない|||
色々教えてたもヒナ嬢・・

さよも良ければ今度一緒に絵ちゃりませぬかvv




てゆーか早くテスト終われよぉ!
いつまでやる気だ~~~~~~~ぁ(TT)
何か来週で終わらないかもなんですけど。。ぉ~ぃ・・



6月12日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | xx日記xx | 管理


(25/33ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後