復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

あ~眠い・・・

化学の実験の塩酸で指がよぼよぼですこんばんは。(挨拶?

レポートと宿題やんなきゃなのに眠い・・・
でも明日行けば休みだよ休み!!
頑張るんだ私!!!

土日にやらなければならないこと・・・
それは髪を切りに行くこと!!!!
こんな髪型で3日間頑張りました。
ワックスで抑えていたけどもう限界です行っってきまーーーーす!



5月19日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

マシな日記タイトルがないと気づいた。

金・土曜日友人宅に泊まって飲み会することになりました~
この機会にお酒をどこまで飲めるかやってみたいと思います!
私は酔いにくい方で二本飲んでも変化無しなんですよ。(がん・・・
それなんか悲しい||||
酔いつぶれてみたいー・・・



なんか今Dグレ読み返してて思ったんですけど、ブックマンっていつか死んじゃうような気がする・・
で、ラビが跡を継ぐんですよ!
深く読んでる訳じゃなくて、キャラの位置的に;
職業的に狙われやすいポストにいるし、年齢も年齢だし(笑)
Dグレってどんな展開が待ってるかわかんなくて怖い~
でもそーゆー大胆さが好きです!!

・・・珍しく真面目に語ってみる。
 


明日は化学実験で初☆白衣!!!
わ~白衣かこいいよ~うひ~白衣まじ好き・・・(白衣フェチ)vvv
張り切って観察するぞ!人間を!(オイ



5月18日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

うぎゃ~~~~~泣

今日は散々な厄日でした。
占い最下位だったのは当たりですorz

まず朝、お絵かき掲示板に夢中になってて本気で遅刻しそうになります(自分のせい)
遅刻しそうなのに加え自転車での登校途中、月1回のあれのせいで途中ありえないくらい痛く・・・。まじ痛かったんです。手カタカタ足ガクガクで、ものっすごい呻きながら登校。通行人の皆さんすいませんでした(笑
次にお昼、デザートにアイスを買いました。前に並んでた人はおつりをしまう間買った物が入った袋をレジの端に置いてたんですけど、レジでアイスを受け取った私は受け取ったことを瞬時に忘れ(爆)、その人の袋を自分の物と思い強奪。レジの人は笑顔でアイスを指差し「こちらになります」と私の行動を穏やかに制止。「あ、そうですよね、ですよね」とか意味わかんないこと言いながら消えていく私(笑)レジに並んでた人は皆見てました・・・恥ずかしさで死ねるorz
そして放課後、宿題を提出する為友達と先生の部屋に向かいます。何を思ったのか途中で止まり、全然違う先生の提出物受けに一人で宿題を突っ込み始める私(痛)「何してるの?こっちだよ」と地味にツッコミを入れられる。もっとこの人に何か言ってあげてくださいこのままじゃいたたまれないよ!
最後に今、気分転換に伸びてきてうざったくなった髪(前髪含め髪全部です)を切ることにしたのですが・・・・・
・・・おかっぱになっちゃった!!!(がーん!)
極め付けにこれですか!!
ってか今思い直すと全部私のせいだよ!!
もうやだよ~誰かタスケテ・・・特に髪(無理)

明日はいい一日になりますよーに・・・



5月17日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ひょひょひょひょひょ

さよ~!!
サイトのデザイン大幅変更ですv
後で見てねー色々アップしまくったから;
そしてタイトルはあれにしちゃったし☆
笑わんでなぁw

あとさよ!bbs&p-bbs描いてくれたんだね!!
うきゃ~~~~ありがと~~~~!!vvv
今までなんかしょぼかったから嬉しさこの上なしです!!

明日は1限なしのため寝坊決定。
それかいつも通り起きてパソいじろっかな。
一週間で一番ラク~な日だ~~~はっは~~vvv



5月16日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | xx日記xx | 管理

※ジャンプネタバレ~

Dグレ、来週センターカラーおめでとー!!

やったねDグレvv
約13話ぶりくらいかな?
あ、結構早い・・この調子で頑張~~~~~

って・・・おぉ!?
昨日のDグレ予想、まんざらでもなかったね!
やた~~~~~~vv
まぁ翌々考えてみれば、日本に渡るという展開は
皆予想できたことかもしれないけど・・・
そこは置いといて、あとは神田。
あなたがホームシックになるだけです(まだ言うか)

あと今週はラビの表情がいちいち可愛かった!!
師匠の居場所がわかったときとかアレンが胸倉掴まれて持ち上げられた時とか(特にこれ)その後自分も捕まっちゃった時とか・・もう何であんなに・・・!!
・・・やっぱラビ最高w

最後の大量のアクマはやっぱりアレン達を狙ってるんだよね。
神田達の足止めしたアクマのようなもんかな?
多分来週はエクソシスト5人によるバトルだな!
楽しみだけどそんなにページ使わないこと願う~



5月15日(日)14:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | xx日記xx | 管理


(30/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 >30< 31 32 33 最後