復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

げっちゅ~

もらっちゃったあああああ!!!
ヒナ嬢からかっわい~ラビと神田もらっちゃったよおおお!!
激萌えやばいやぼい(=∀=)いひひひっ!
ああ・・・こんな身近に絵描き友のいる素晴らしさ。
大学入ったばっかの当時は果たして女子13人の中に
絵描きさんがいるのか不安(むしろ絶望)だったのですよ。
いてもジャンプスキーとは限らないしね。
なんて偶然!!
私は幸せですた!!!


そしてさらにヒナ嬢からジャンプ14、15号分のDグレを借りてきた次第です。
一気に45話まで読んじゃったよー
これはもう少なくとも5巻分は読み終えたことになるね!
なんか不思議だ~単行本発売日を2ヶ月前からカウントダウンしてた私はもういないぜっ☆

アレン一行は今中国にいるんだね!
ひそかに神田部隊との合流を望んでたんだけど、
神田達は南に向かってるっぽい・・・?
ダメじゃーんorz
あ~早くラビと神田のやり取り見たいでございます星野センセ!!



明日は2限から授業なのでレッツ寝坊!!
ふはぁ~いえ~い~



5月9日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

日記さぼっちゃたあーー!

最近HPの準備に悪戦苦闘。
なんでこんなにこんなに重いんだっ!
これじゃ誰も見れないよ!!
懲りすぎか~?複雑すぎか~??
さよヘールプッ!!!涙

ヒナ嬢から37,38話分のDグレ(ジャンプ切り抜き)見せてもらえることになりまった!!
さすが彼女、実家のジャンプから銀魂・ブリーチ・Dグレだけ切り抜いて持って来てた(笑
ありがた~~~~~ぁ(T▽T)!!!
これからはリアルでさよとも話できるし~
やたね~幸せじゃあ~v

昨日から絵のスランプ|||
ずーん。
なんでだあーーーーーーーーーーーーーあ
へぼい絵がさらにへぼい!!
只今落ち込み中orz
さよヘールプッ!!!(またか



5月8日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | xx日記xx | 管理

ひっひv

いいだろもう家に着いたぞ☆
午前放課万歳w

ヒナさんに絵喜んでもらえて嬉しかったとです。
学校に絵描き友がいるかどうかでテンション違うよな私~・・・
さよの学校の環境きっついけどどうか頑張って!
私応援してますぜ!!手紙(絵)も描くから~!



5月6日(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

明日学校!?

うあぁああぁあ~~~
土日と合わせて3連休でいいよこの際!
そうだそうだ!!

さよが教科教えてくれたのでこちらも。
■一般工学概論
■数学ⅠA・数学ⅡB・数学演習Ⅰ
■物理学基礎・物理学Ⅰ・物理実験及び演習
■化学基礎・化学Ⅰ・化学実験及び演習
■体育実技
■英語11A・英語11B
■憲法と現代
■ことばとコミュニケーション
私の履修したのはこんな感じです。
理系に大切な教科の化学・物理・数学の授業はわかりにくいんだけど(失礼)、憲法とことコミはおもしろいのです。あと体育もw

明日は1,2限数学~~~!!!
その後は何もないから午前放課。
私は数学しに学校へ行くのですよ。
数学は好きだけど授業が嫌い・・つーか眠い・・・
明日憂鬱(=_=)
あっでももしかしたらヒナさんのラビを頂けるかもしれない!?
それならば張り切って行きますよ!!!

さっきからマニキュアのシンナー吸っちゃってるんだけど・・・やばい;;
頭の芯がぐらぐらする~~~



5月5日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

カラ♪

カラオケ行って来ました~。
いつも通り朝の11時から夜の6時半まで!
フリータイムで8時間歌うの普通になってきた・・・
我ながらハッスルしすぎだと思うよ☆
アニソン50曲歌ったなんて秘密だよ☆(歌ったんか

明日は妹と映画見に行きますー。
今日ので疲れたから本当は寝坊したいんだけどね・・・
妹がっかりさせたくないから早起き頑張る。
もう寝るかぁ~

あ、まじ眠っ!!!おやすみなさーぃ・・・



5月4日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理


(32/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 31 >32< 33 最後