復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

いたた・・

帰りのバスが来なくて歩いて帰りました。
1時間以上ウォーキングしましたよありえないぃ!
疲れるし日焼けするし足にマメはできるし・・・
計3本しかないのに1本来ないってどぉゆぅことですか越後交通~~~~~~~~~~~
つーかまずバスが午前2本午後3本て時点でありえないよ越後交通~~~~~~~~~
この恨みは忘れないぞ・・・!




宿題が貯まってまいりました。
憲法のスピーチの準備が憂鬱だー・・・
なんと生徒が講義するんですよ奥さん!!!
うぇぇ今から緊張するー・・やだよー;
Dグレについてなら30分でも1時間でも語れるのに。



5月25日(水)16:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | xx日記xx | 管理

タルタルー

またしても朝おえび描いてたら遅刻寸前になりました(-_-;)
前回結論出したばっかなのにぃ!!
懲りない人なんですよ私。うん。
・・・直せ直せ。

今日は体育が休講でショックでした。
体育のために学校行ったのにーーー!!
帰る時間が一気に3時間早くなるしさぁ。
その代わりHPの整理ができたけどv
暇もまたよし。

お昼の時間友達とSEED語り。
イザークとスネ夫についてノーマルの友達越しにしゃべってました(迷惑ー笑
あ、さよ!ヒナ様はSEEDでクルーゼがお好きだそうです。
あぁそうきたか!笑
さよのニコルも納得だけどこちらも納得。
私はいまさらアスランなんて言えないよ・・(ぼそ
きっと最初から見たらハマるキャラ変わるだろうなv
今度ビデオ漁ってみよう。。

HPですが。絵がラビしかないよ!!
ラビオンリーサイトになっちまうvv笑
まぁ一応おえびで他キャラを補ってるからよし!(よくない!



5月24日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

伸伸伸~

しゅ~くだ~いぴ~んち☆
生物でありえない宿題が出た・・・
「生物は地球環境の下で"必然"の結果として誕生したという予測の根拠」なんて知るかよ!
でも高校でやったような。やってないような。
なんか聞いたことあるぞ・・・
生物得意のさよさん!教えてくりぇ!



明日は2限から授業なので寝坊します!vv
でも雨降ったらチャリ使えないのでいつも通りの時間orz
午前のバスが2本しかないてどういうことだァァ!!!
田舎めぇ・・・山はこれだから・・・
真剣にどこでもドアかラビの槌が欲しいです(いや車買いなよ

余談ですがラビの伸伸伸って飛んでるわけじゃなくて伸びてるわけだから、根元が抜けたり途中で折れたりしたら先っぽのラビは落下しますよね。
てゆーかその前に根元って地面に刺さってる・・?
あぁ、ハンマー部分がおもりになってるのか!!
いやでも転がるから・・・
(頭の悪い考察はやめましょう☆)



は~貯まったレポートでも片付けるかな・・
ファイトー私ー



5月23日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

※ジャンプDグレネタばればれ

センターカラー。
配色きれい!!星野先生てセンスいいな~
色塗りもきれいだし~!vv

今週はやっぱり戦闘シーンばっかでしたね。
ま、これも物語の大事な要素ということでv
アクマに連れてかれるアレン。
そこでさらわれるなよ!!笑
海に突き落とされるならわかるけどさ!

アニタとマッチョさんが心配です。
普通の人間て戦えなくて大変だなー;
でもあれブックマンかクロウリーが庇ったよね、きっと!信じてます!
ラビは背後取られて戦闘中だと思います多分。

つーかこんなにレベル2がいて大丈夫なのか!?
マテールのとき一匹で苦戦してたのに・・・
誰かが一掃しないとなくならないよこれー
ここは最後やっぱり師匠でお願いします・・vvv
あ~来週はラビいっぱい出てきて~~~




今月のファンロードのシュミの特集がDグレと知り即購入。
きゃ~~~Dグレだらけだ幸せ~~~~~~
皆も是非vv!
あと近くの書店で、Dグレ4巻がコミックス週間ベストセラー第2位でした!
1位はワンピ。
すごいよ。ついにアイシー抜いたよ。
Dグレ好きな人がニュータウンに大勢住んでいることが判明。まじ幸せv
買った皆~友達になってくれえ~
Dグレを毎日語れる仲間が欲しい今日この頃です。



5月22日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ただいまです

男女10人で飲みまくって帰ってきました。
あ~酔った酔った・・・
疲れた。ちょっと寝よう(-_-)

髪もちゃんと美容院で切ってきた!
なぜかあの髪型、一人で切ったにしては上手いと褒められました。
でもちょっと怒られ。・・・ずーん;

一日開けただけなのに、帰ってきたら自分の部屋に何か嫌な臭いが立ち込めてます。
え、何々??何かやなんだけど!;;
ファブリーズファブリーズ!!



5月21日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理


(29/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 最後