復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ねむねむ

レポ1こ終わり。
またしても1時かぁー疲れたー(=□=)




あ、ついに手に入れたんですよ!!届きました!!!
Dグレの小説!!!
うびゃ~~~vvvv
もう半分読んじゃったんですけどね。
つーか表紙やらカバー下やら口絵やら挿絵やら全部描き下ろし~~~~~~~~!?!?
かか神田!神田!!神田!!神田!!神田!!!!(煩い
最高・・・ぐっじょぶです星野先生(>∀<)!!
そして内容も抵抗なく漫画と同じ感じで読めましたv
途中ゴズが村の人に敬語で話すシーン(まるまる2ページ)で、ずっと神田の台詞だと思って読んでて一人すごい動揺してたけど・・
まじ焦った~よかった~神田は神田だった~v笑

さよ、月曜日手に入るといいね!!





ふふ・・それではDグレ小説の世界に入らせてもらいます。



6月5日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

おーう!?

レポやってたら1時過ぎちゃった・・・
でも3つ片付け!!がむばった!!




あと2日で神田の誕生日ですね!
わ~~~~パフパフ~~~~(>∀<)/
自分の誕生日並に気合入ってますv
明日家族で自分の誕生日祝いに外食なんですけど
心では神田を一番に祝ってみたり!!ね!!

あ~正直年上がるの嬉しくない~(-"-)
一生このままがいい;





あぁそして目の前のドロップが食べたい・・・(関係ない
いや虫歯になるし太るしやめといた方がいいってことはわかってるんだけど・・
あああ手が伸びるーーーーーーー
だめだぁーーーーーーやめろぉーーーーーーーーー



6月4日(土)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

花火もらえないかもよ(B-DASH!)

家の近くの公園で夏の恒例ライブがありますが、今年はすごい~~~~~~
大塚愛・ORANGE RANGE・木村カエラ・D-51・nobody knows+・HIGH and MIGHTY COLOR・PUFFY だって!!!
さよ!ハイカラ来るよ(>∀<)!!
こんな田舎に皆さんはるばるようこそ・・・
地震復興のやつなんかな。
わ~幸せだ~~~~~~!!!vv
絶対行きます。
青葉台先行販売してくれ!!




Dグレ小説まだ発送してないそうです(-_-)
24時間以内に発送って言ってたのにぃぃぃぃ!!!!
もう26時間経ってるよ!!!!!(細かい
あ、他サイトさんからの情報によると小説最高らしいですねvv
早くアレンに会いたい・・・
早く神田に会いたい・・・



6月2日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理

キノコ食べちゃうかもよ(B-DASH!)

あの~すいません
Dグレ小説どこにもないんですけど(=A=#)
本日本屋に一軒行き六軒電話しました・・・が全部売り切れ。
どこも「当日売り切れました」とか「販売元も在庫切れです」とか・・・
何々そんなにすごいの!?;
これ自分が手に入れてさえいればめっちゃ喜ぶとこなんですが;;
てゆーかもしや第二刷待ち?汗

・・・まじで焦ったので今さっきネット注文してきました;
ふう危ない危ない。
今日手に入れられないのかなりショックだけど、探してるうちに最後は手に入れられるだけでもありがたい!って感じになってきたー(=∀=)v
土日には届くかなー早く読みたいー!!vvv



6月1日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

姫は偽者かもよ(B-DASH!)

このタイトルいつまで続くんだ!と言っちゃいけません。
別に誰かに対抗意識燃やしてるとかそーゆーのじゃないですよ決して!!(ん?




あ、今日ってもしやDグレ小説発売日!!??
のぉ~~~~~~~~う買えなかった~~~~~~!!!
いやわかってたけどね・・・こんな忙しい時期に1時間掛けて書店になんか行ってる場合じゃないよ・・・
売り切れてたらどうしよ~~~
明日行こうかな~~~~~;;;
さよはもう手に入れたかなぁ(-_-;)
あー欲しいー!!!




学食に、汁の代わりにラーメンにタレがかかってる「油そば」というものがあって、前から気になってたので昼ごはんにチャレンジしました。が、
油ぎっとぎと。
いやまんまだけどさ・・・つーかこれタレじゃなくて胡麻油でしょ食堂のおじさん!!
結局途中半分くらい周りの皆に片付けてもらい、最後ヒナ嬢のしょうゆラーメンの汁で洗って何とか完食。笑
ヒナっちごめんね☆



さぁ~てと・・・
明日は地獄のスピーチなので準備始めねば(=△=)
よし、気合だ!!
ラビ~~~~~~~~~~ラビ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(違)



5月31日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | xx日記xx | 管理


(27/33ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後