復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ヒナたんとの絵茶ろぐ


きもくてすいませんハッシェラス君です。











1限のあと家に帰ってきてまた4限のために学校行ったら、
休講だった・・・・!!!
4時半にまたバイトのために学校方面行かなきゃだし・・・・!!
ガソリン勿体無いYOぉぉぉぉ orz

てゆーか。
なんか国民年金(1ヶ月1万3千円)払わなきゃっぽいので
お金相当ぴんちになりました。
・・・・・・・・・・親ヘルプ!!!
バイトもっと入れる・・・べき・・・なのかな・・・・囧{うぁーーーー











文字びっちりレポート、3枚中1枚埋まりましたぁー
所要時間3時間半(長)
明日は飲み会だからあとは土日だな(´ω`)
ふふ。頑張ればいける・・・ファイトだ私。



6月29日(木)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

(ネコソギ中巻読み読み)






・・・。
んぎゃーーーーーーーー!!!!




・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・orz
・・・・・・。


出夢に続き・・・・萌太までも・・・・(´д`)rz



てか電車とかTT
いーちゃんがしっかり踏ん張ってれば。踏ん張ってればぁ・・・!



んまぁわかってたさ・・・。
なんかそういう雰囲気だったもんね。
うん大丈夫。だいじ ょ  う  ぶ    





・・・西尾さん石凪とか闇口とかの外伝出してください☆










ちょいとネットをサーフィってから寝ます。
おやすみなさい。



6月26日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

殺し屋。






【匂宮出夢(におうのみや・いずむ)】
18歳(肉体年齢22歳)
殺し名序列1位
人喰い(マンイーター)








ネコソギにて邪悪な性格がかなーり丸くなった・・・好きすぎ。
まー私はヒトクイの時点でめっさ好きだったけどね!

いーちゃんをお兄さんとか呼んじゃうとこがもう。














なんか今日1日だるかったな・・・
てか眠かった。
最近夜カクンカクンしながら頑張って起きて戯言読んでるからか!(それだ



ただ今レポが溜まっております。
何も終わってないーーー憂鬱(>´д`<)
しかし溜め込んだレポートをかき集めて並べると
何か一種の達成感がありますね。(何も達成してません



ぁ~今日増えたレポ厄介だな・・・
A43枚びっちり論ずるなんて無理さ。



6月23日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

萌太萌









【石凪萌太】
男性・15歳
骨董アパート3階在住
家出兄妹の兄
死神











私が今読んでる時点で本人は登場すらしてきてないんですが
今からのこの萌えようはさすが萌太君というところですか!(・・・






・・・・・・彼早く出てこないかなぁ(´w`)
あと120ページくらいだ~明日中にはいけるぞ~きゃほーうw



6月21日(水)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

策士の彼女





【萩原子荻】
18歳
澄百合学園の生徒
策士
頭の回転が速い




戯言の子荻ちゃん。
クールで知的なのに照れ屋なとこがたまんなくかわいいです。



6月17日(土)13:54 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理


(10/33ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後