復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ろーぜんめいでん

ヒナさんからビデオ借りました~~

・・・・やばいイイですw

ゴシックラブ!!!!
雰囲気たまらないw

あとOPかっこいいです。
今の時点で8回くらい見てます(´ω`)
テープ擦り切れるのも時間の問題・・・(ぁ


私は蒼星石好きだな~
真紅も好き~
まだ出てきてないけど薔薇水晶にも期待w




ゴシック系の服上手く描けるようになりたいナ・・・
練習すっか(ボソ



5月8日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

がぁぁあ~~~~~~ん!!!

さっきまで1人絵茶してました。
某ヒナさんとのシンクロキャラを描いて公開してやろうと目論む私(´ω`)ニヤァ
そして
40分かけて完成・・・・・!!


・・・・したと思ったら。

通信遮断orz


orz{ログとってないんですけど・・・。


もういいさ・・・
楽しんで描けたしね!




orz













これから学校40分間くらいだけ行ってきます。すぐ早退。
休めよ!って言われそうですが=w=(つか言われた
情報・・・処理・・・が・・いろん・・・?←うろ覚え
この科目好きなんだものw

いてきま~
待っててヒナさぁん。



5月2日(火)09:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理

THE☆恥さらし











はい。ネタがないのでとうとうこんなものを持ち出してきました。
私が高1の時のペーパーです!!!(ジャーン!!)




・・・・・。
(※トークは見るに耐えなかったので照れ隠しにハートを上描き)





当時友達とイベントにサークル参加してはこんなダサいペーパーを発行してました。
ペーパーの題名とかPN(なゆたじゃなかった)とかにセンスのなさが素晴らしく光ってます。





・・・なんでシキ。とかいう突っ込みもナシの方向でw
(´ω`)ノ゛



4月23日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

もらっちゃった~

別に熱望したわけでは・・・、ヒナさん!
くれてもいいんだよ☆って言ったんだよ、うんw
二つきたので答えます~




☆自分のジャンル毎のキャラ二名☆
リボーン:雲雀、骸、バジル、ディーノ(過ぎてる過ぎてる)
デスノ:マット、ニア、メロ(2名にとどめるなんてできません)

☆そのキャラの萌えポイントは?☆
ツケがきた(笑
一括で・・・
強がり、変態、かわいい、ヘタレ、
雰囲気、冷徹、実は優しい

☆そのキャラの共通点があればどうぞ☆
↑・・・。なさげですw

☆一番好きなキャラを一名あげるとしたら?☆
すべてに平等に愛を分けてますので・・

☆最後にまわす人を五人☆
アンカープリーズw



あ~・・これとっても勇気いるのですが(´ω`)
さらしていいものか・・・
さよとかスルーしてぽwほんとお願いしますw

■同人度バトン■
※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に〇、やっていない物に×を、わからない、または微妙な物に△を※

・サイト運営…○
・サイト巡り…○
・マガ発行…×
・マガ登録…○
・絵描き…○
・小説書き…×(書ける人を尊敬します
・サークル活動…○
・コスプレ…○
・雑誌投稿…△
・コピー本作り…×
・オフ本作り…×
・グッズ作り…○
・ペーパー作り…○
・イベサークル参加…○
・イベ一般参加…○
・イベ主催…×
・妄想…○
・“萌え”使用…○
・好きキャラの夢を見る…△
・秋葉巡り…△秋葉っていうかアニメイト本店とかなら
・声優イベ参加…○
・キャラソン熱唱…○
・美術部入部…×
・ハイテック…△
・つけペン…○
・トーン…○
・ウィッグ…×
・CG…△
・同人ゲーム…×(作るからイラストのデザインやって~と依頼されたことはあります
・FR購読…○
・ファンコール…×
・BLCD…×
・BLゲーム…×
・乙女ゲーム…×
・BL漫画読み…○
・BL小説読み…○
・BL漫画描き…△○
・BL小説書き…×
・同人…○

※次に回す6人の素敵な同人サマ※
ほんとっ・・まわせませんねこれ。無理ですorz



4月22日(土)13:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

絵茶会

Before
  ↓
  ↓
  ↓



After



二人ともちゃんと保存できてなかったようで。
ダメだなぁお二人さんてばw
仕方ないからアップしときましょうw

打ち合わせ適当だったけど皆リボーン。
暗黙の了解。
表情が最高にツボの骸 byヒナさん
かわいいかわいい萌えバジル byさよさん
似てない雲雀 byなゆた
です。


・・・そしてAfter全体。
いろいろすごいことになってます。
遊びすぎた(´ω`)




すごく楽しかった~~~
また是非ともやりまそww



3月29日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理


(14/33ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後