復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

めいぽえちゃえちゃ


昨日、深夜1時15分からヒナさんと絵茶。(出だし遅っ
落ちたの3時だけど気にしなーいw
今日の授業ほぼ寝てたけどそれも気にしなーいw

気づいたらめいぽのキャラ達描いてました。
左からヒナタ、カヅキ、ありあ、きび。
ヒナたんかわいい&カヅ兄かっこいいw双子最高~


カヅキ兄さんが雷シュリ持ってるから仕方なく普通のシュリをきびに持たせたんだけど、
・・・ショボorz
日シュリにするべきだった~~~~!!(持ってません)



6月5日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

すぴー




ヒナさんの夢ヒロイン樹ちゃんを勝手に拝借ヒャホーイ!(すんません

私夢キャラを考えて生み出すほどの想像力を持ち合わせてないもので
一回でいいから人のを描いてみたかったん・・・ですすんません。







今日は1週間早く私の誕生日パーテーをしました~
ケーキうまw
まだ19歳だけどまぁハタチのだし!ってことでお酒を堪能。
親公認で飲んだのなんか初めてだ~(´▽`)うひひーうわーい




明日は妹の吹奏楽の演奏会だ・・・行こうかな。早く寝るか。
おやすみなしw



6月4日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

赤い人類最強

















戯言シリーズ。
ヒナさんから貸してもらいはまってしまいました。
・・・・・・なんかこのパターン多くないか?(´ω`)
気のせいかな・・・。

最強請負人哀川潤さんラヴァー!
子荻ちゃんも好き!



6月2日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

思いつきバトン

さよまわしてくれてありw
遅くなったけど答えます。



☆青から思い付く事(物)は何ですか?
ポーション。
青色!発癌!!

☆赤は?
鮮血(生々しい

☆黄色は?
ディーノさんの髪の色

☆緑は?
母校の青葉台小学校

☆紫は?
ヒナさん&ポップン

☆ピンクは?
プルレンジャーピンク

☆黒は?
my携帯

☆白は?
布団に入ったときの私の頭の中

☆灰色は?
桃色天天(めいぽのサブキャラ
皆して灰色天天とか・・言・・うから・・・λ...

☆銀は?
銀さん

☆金は?
松平健

☆オレンジは?
レンジ!

☆このバトンを回してくれた方のイメージカラーは?
さよ、何故かうす緑・・・・w

☆あなたのイメージカラーは?
赤、ピンク系であって欲しい。
ベージュとか言われた日はへこみましたネ・・・orz

☆⑤人にイメージカラー付きで回して下さい
ラストー
アンカーw






さよめいぽ早く戻っておいで(ノд`)
私はさみしぃよ。



5月27日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理

謎の絵茶ろぐ

                             




ネタがないから持ってきてみまちた。

細部まで見ちゃイヤンw











最近なぜかすごくねむぃぃぃ~
毎日12時寝だよw
よい子の手本だね!ィェィw



明日はバイトもなくフリーなのでまったりだらだら過ごしますw
ポプってめぃぽるぞ~(ΦωΦ)フフフ



5月20日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(12/33ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後