復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

美鶴好きすぎ。


ミツル描くつもりが何故かバスケ部少年に・・・orz








ブレイブの小説版(上)の4分の3くらい読みましたw
映画版がかなりエピソード削って作られてることがわかりますー(´д`)
もったいなひ・・・おもっきしハショられてるYO。

てか上中下の上が終わろうとしているのにまだワタル現実世界いるんですがw
展開気になる(´ω`)



7月16日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

ちま



なんか色々と失敗したので遠慮目に載せてみる。
次絶対リベンジしますorz





韓国語テスト終わってバイト終わって開放感w
3連休だ~めっさ嬉しい~
やること多いです。

・借りた蟲師(ヒナさん’s)読む
・借りたブレイブの小説版読む
・借りたキングダムハーツⅡやる
・借りたFF7DVDもう一回見る
・借りたポプCDを録音する

借りすぎ



楽しい連休になりそうです(´△`*)



7月15日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

やばい

ブレイブストーリとトリック見てきました。
感想・・・今日は時間が無いのでまぁとりあえず


ミツルーーーーーーー!!!!!!!!



ハーハー。(終

ごめんなさいヒナたん今日はやっぱ絵描く時間なさそうですorz
明日テスト前日だしあさってかのぅ・・
早く解放されたい韓国語。

(>´д`<)



7月12日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理






テストひとつ終わり
火曜の魔の授業終わり
しばしの解放




明日ヒナたん達と映画見に行ってきます。
レディースデイで丁度よし。
最近見たい映画多くて迷う・・・(´△`*)

ヒナさん達2つ見る気満々です(´ω`)
ブレイブストーリ確実、あとはゲドかデスノかトリックか、てとこですね~

楽しみw





出遅れたけどFF7アドベントチルドレンのDVD見ました~!
ヒナたんと

セフィーーーーーー!!!!

ヴィーーーーーーーーン!!!!


と興奮しっぱなし。笑
いやぁすごかった。
私が1番好きなレノも出まくりだよ。最高w

借りてよかった~
CGすごかったしね・・・
土日にもっかい見ます(´∀`)



7月11日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

killer




ビーマニⅡDXのキラー。
次はリヒト描きたいw











今ずっとアリプロの「亡國覚醒カタルシス」垂れ流してます。
今さらながらめっちゃいい・・・(´△`*)'`ァ'`ァ

前さよとヒナさんもいいて言ってたよね。
.hackのエンディングだったっけ確か
勿論こっちではやってないですが☆


さよに是非ともアリプロをお勧めしたいです(´ω`)
シャープでフラットでかっこいい曲多くってまじいいw
こっち遊び来たら洗脳しよっと(゚ε゚)



7月9日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(8/33ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後