復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

ネタがないので2



1週間ほど前の絵茶ログを。
はっちゃけバジルです。(はっちゃけてるのはうちらだ









今日1日暢気に遊びまくってましたが、
英語の宿題があることを今思い出しました。
この英語、2週連続提出し忘れるという惨事をやらかしてしまったので
今週こそは何が何でもやんなければなりません。


ってことで頑張ってきます。
・・・(´д`)ノシ



6月15日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

こんにちは~

ご迷惑おかけしました・・
ちょぃとトラブルがおきましてorz

開き直ったのでもう解除することにします。
これからも更新頑張りまw



6月12日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

くろぶた






ヒナさんと友達から誕生日にもらったぶたのぬいぐるみは
抱き心地最高です。
何あの適度な弾力・・・・!

家族に人気なので攫われないようにいつも警戒してます(´ω`)
今度自腹で白ぶたも買うぞ~











ただ今レのつくものがあと3つも残ってます。
さよはレ地獄から脱出したみたいなので
私も見習って・・・頑張ろうと思い・・ま・・・す(´д`){さよオメデトー



6月11日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

ネタがないので












Before投下
ちっちゃくのっけてみる。

なんか世界が繰り広げられちゃってますが気にしないw











テスト終わってひゃほーい!
・・・と思ったらそれ以上に大変なレポートの山が残ってました。

てゆーか英語提出期限すぎてるしぃいぃい・・・・!!!

すっかり忘れてたよ・・・月曜が恐ろしいです。
ショボーンλ...



6月10日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

深夜にて












おとといの絵茶(After.Ver)
ただの青い巫女がいますが
あれはパイナッポーが消失した(もはや跡形もない)骸さんです。
クッフフフ~!

ヒナさんのバジルに終始興奮しっぱなしのなゆたでした(´ω`)










金曜日テストだから今日明日はオフラインでいこうかな・・・
多分ゲームしてます。(意味ない
終われ~早く終われ韓国語~\(゚д゚)/



6月7日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理


(11/33ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後