復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

寝る前に





最近不足しがちだったミツル君を補給。
ラブ!!!!!!



7月29日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ただいま




やっと地獄のテスト週間を抜け出しました!
最後の最後のテストで死んでしまいましたが
それももう過去のことさぁ!!


・・・
まじ落としてないといいな・・・(TдT)
めっちゃやばいよあれ・・・TwTシクシク







昨日はほんと疲れたんで家帰って即寝ました。
今までの寝不足分を取り戻すがごとく惰眠を貪ること約9時間半。(長
いや~久しぶりによく寝たw

明日は8時からバイトなので今日も早めに寝るとします。
明日だけいつも働いてるとことは違うローソンにプチ出張w
ちょっと新鮮。
ヒナさんと8時から16時まで一緒にレジです。
あそこはいつも空いてるから暇そうだな・・・
まぁ明日は近くの某丘陵公園でライブがあるので油断なりませんね。
がんばりまそーヒナさん。




そいではおやすみなさい(´▽`)



7月28日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

絵茶ログ

芦川美鶴君とバジルぬいぐるみ。
(どんな組み合わせだ)

テスト終わるまで戻ってこない気でいましたが
なんかネット禁断症状が末期を迎えたので(早)、やっぱり来ちゃいました☆


・・・
・・・(´Д`)rz



もう金曜までホントにこもります。
がんばります。
おー・・・TwT



7月23日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(59) || 管理

やーん

来週金曜日までテスト尽くめなのでしばらく更新オヤスミします(>´Д`<)
気分転換に何か描く可能性もありますが・・・



まじ死にそうです来週orz
生きて帰れるかな(TωT)ウフフィ

λ......



7月20日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ミツル応援団


ミツルへの愛のあまり無駄に完成度が高くなってしまった絵茶ログ。(本人描け
ミツル本人はこれにノリノリという設定です。(すいません



*私信*さよへ
なゆたんは
焔の扉 とか ダイアの花 とか CHANCE!
って曲の入ったCDかMDプレゼンされてませんよぅ。

なになにw
わーい期待して待ってるーw



7月18日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理


(7/33ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後