復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

すげえw


さよの日記が1・2日にして恐ろしく増えていた 笑
なんか感動したので私も何か書こう。


これからめいぽ行ってりっさんの3次祝って
時間あったら書き足しまぁ



8月10日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

ストレスでじんましん出ちゃったし!


ぁぁぁあぁぁぁあぁああぁあ副店長おまえが好きに入れていいっつったんだろ私をストレス発散のはけ口にするのはいい加減にしろこのやろぉぉぉおおおぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!







・・・ハァハァ・・・スイマセン。
orz






世の中って理不尽なことだらけだよね。
でも今はそれを学べるいい機会なんだよね。
これ全部乗り越えたら精神的な一人前に一歩近づける気がする。
そうさ。
大丈夫。
頑張るよ。










音楽でも聴きながら楽しいこと考えよーっと。



8月10日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

こるだ


トランペッター火原(芸名っぽく

さよが泊まりに来てる3日間の間、
金色のコルダ を読ませてもらってました。

楽しかった・・w
柚木先輩のドス黒さにハマりました(笑
今んとこ 1柚木 2志水 3火原
ですね(´ω`)b

てかネオロマとか 私のニュージャンルじゃね?笑
ホスト部もなかなか好きですけどねb

ゲーム欲すぃ(´△`*)
ひらせい売ってなかったYO。
暇なときあっち方面を回ってこようかな・・






さよからさよのお気に入りセレクションとかカツーンのアルバムとかもらったし
今日はレッドさんからCD2枚もらうし
聞くの多いですw
音楽まみれです幸せぇw
ちまちまじっくり鑑賞していこうと思います~



8月9日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

えちゃろぐ


Ⅱ寺のリヒト君。









ただいまさよがうちに泊まりに来ております。
うひょい。わくわくする~
何して過ごそうかw


今日は私とさよと、さよが初対面のヒナ&りつさんで花火見に行きました!
なんか変な組み合わせ('ω`)

花火もすごかったし楽しかったです。
アメリカ花火派手でよかったb






今日は歩きすぎてすげー眠い・・・
めっぽ行っておとなしく寝ることにします。



8月5日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

茶ろぐ



ビーマニⅡDXのキラーが何故か猫耳キャラに









飲みってきました~
久々に酒でテンション上げました。
ストレス発散(゜w`)-☆
一緒に飲んだのは同じ課程の男子達ですが
普通にアニメとかゲームとか漫画とか話せる人いて嬉しいです。









あ~~~眠い~~~~
でもこれからバイトだ・・頑張らねば;
(>´д`<)フラフラ



7月31日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(6/33ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後