復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

いそがしー


明日もフルにバイトだぁ

8月に入ってからフリーの日がない・・・
まぁ冬休みのような引きこもりよりマシかな。
しかし休みたいよー寝坊したい(>´Д`<)

このごろ一日中歩いたり立ってたりすることが多くて
脚の筋肉が大幅に増えました。
か、かたい・・・!(どうでもいい)(ゴメンナサイ)



8月26日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

筋肉痛


19日デズニーシーいってきました。
歩きまくって疲れたけど、目的のアトラクション一通り乗ったし
すみずみまで探険できたし、悔いなし(´Д`*)タハー
4回目となると場所とか覚えると思いきや
普通に道まよいました。
うーん・・・おそるべしディズニーシー(私の方向感覚もな

20日はさよこと、ウワサの 秋葉原 へいってきました。
もうなんとゆうかアレでした色々すごかったよ(´ω`)
街がほぼ、電気屋とアニメイト的な店だけで構成されてました。笑
普通に街中にメイドさんがいます。
男共も周りを気にせず萌えグッズ買ってます。
そういう男達にとってまさに聖地(´ω`)b

いやでも楽しかったw
DVDにでないかと声かけられたり
コスプレ屋だと思って入ったら恐ろしくいかがわしい店だったり、笑
最初の方は2人してまじビビってましたがね!

もっかい行きたいゎ~



明日は4時起きして
ヒナ&りつ&むぅ さんと富士急ハイランドへ。
超戦慄迷宮とかええじゃないかとかフジヤマとか
やばい・・・すっっっっごい楽しみ(´Д`*)'`ァ'`ァ
長年の夢が今ここに実現!!
一回でいいから「ジェットコースターこわいーもうイヤー」状態になりたい(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なれるかな・・・どきどき・・・
やばいどきどきして眠れないや(>´Д`<)
4時起きだから頑張って寝ます。


おやすみなさい。



8月21日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

チャペル


トライガン・マキシマムのウルフウッド。関西弁の牧師(ツボ
似ない・・・

後ろのはパニッシャーっていう十字架の形したマシンガンみたいな武器です。
かっこいいんです(´Д`*)'`ァ'`ァ


誰かトライガン読んでる人いないかなぁ・・すごい好きなんだけど・・・








今日はめためた暑かったです。
新潟県は日本で最高気温だったらしい(>´Д`<)
その中でも長岡市は2番目。
38度ですよ38度!ちぬゎーーー!!
新潟って気温差激しいよね・・うん・・もう慣れたけど・・

●予定●
明日 中学時代の友達と遊び
19日 家族とディズニーシー
20日 さよと東京をフラフラ
22・23日 ヒナさん達と富士急
24日~30日 バイトバイトバイトバイトバイ・・・

忙しひ。



8月18日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

食事中の方注意

気持ち悪いもの描いてごめんなさいすいません。



今朝洗面所へ行くと、ありえない虫が壁にはりついてました。
間違いなく私が今まで見てきたものの中でもっとも気持ち悪いフォルムをしておりました _| ̄|○


実際は上の絵を2,3倍気持ち悪くした感じです。
ゴキなんて目じゃありません。
トラウマだ。。TT(泣


なぜか今年異常にでっかい蜘蛛とか変な形の虫とかよく見るんですけど・・
こいつら絶対日本にいていい種類じゃないよ。
アマゾンに生息とか危険生物Ⅱ類みたいなそういう類だよ。


マジで勘弁してくださいorz



8月15日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | 管理

こるだの


柚木せんぱい。
無駄に背景に薔薇を置いてみる。笑









今さよからもらったカツーンアルバム聴いてます。
お気に入りはハルカナ約束。いいわやっぱり~~(´△`*)'`ァ'`ァ
それとWild of My Heart、Precious One、Gold、Miracleが大好きww(さよオススメばっかだな)
まだまだ聴いてじっくり発掘していきたいです。
いい曲多いね。結構びっくり・・





今日ヒナさんと中古屋行ってコルダのゲーム探してきたのですが
残念ながら収穫なし。
うーむ・・・今度は普通にゲームのお店いってみるか。




明日から本格的にバイト三昧の日々です。
きっついな;
2学期遊ぶため・・来年北海道行くため・・がんばる(´Д`)ノ



8月11日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(5/33ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後