復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

はぁはぁ・・・


サイトを○ヶ月ぶりに更新!
・・・。
と言えるのだろうかコレは(>´Д`<)げそっ
しょぼーん|||



今日ひなたんもりつさんもさよも夜ネットにつなげない環境なので(皆オフ会やらなんやら)、
めいぽは閑散としてましたw
皆には可愛くなったきびさんを一刻も早く見てほしいです(´ω`)



9月24日(日)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | xx日記xx | 管理

まぐわいあう慰みの手のひらに


優姫と出会う前に雲雀と接触してる設定。





うまい棒キャンディー焼きとうもろこし味 まz・・・
あとからなにかくるものがある(>´Д`<)
・・・今度何かの罰ゲームにつかおう(酷



またしてもこんな時間!
めいぽってきまっ



9月22日(金)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

うすうすわかってはいましたが

やはり全部私に回ってきてました あのバトン達。byさよ
「な」3人衆とは誰ぞやとか思ってました。
そこだけ読み飛ばしちゃってたと思われます・・・orz
ハイ遅れてすいませんorzぽちぽち答えていきますorz


・名のわからないバトン

*回す4人を最初に書くよ~

~(´Д`)

*お名前は?
なゆた

*おいくつですか?
20歳ナリ・・orz

*ご職業は?
だいがく2ねんせい

ぉ。少し若く見える!
・・・orz

*ご趣味は?
寝る。食べる。絵を描く。漫画読む。パソする。ゲームする。

*好きな異性のタイプは?
優しいひと~猫が好きな人~

*特技は?
緊急時に落ち着いてること

*資格何か持ってますか?
英検・漢検3級
書道2段
普通免許
スイミング7級

*悩みが何かありますか?
誰ともうまくやっていきたい 

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→和食
嫌い→レバーと肉の脂身以外嫌いなものはナイ

*貴方が愛する人へひとこと!
ぎゅってしてください(´Д`*)

*次に回す4人を指名すると同時にその人の他己紹介もお願いします 
まわさないがさよが紹介してくれたのでリベンジ(?)。(´ω`)

さよ⇒
人見知りしない どんな人とも打ち解けられる
いるだけで場の雰囲気がガラリと変わる
すごいひとです(´ω`)



9月21日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

生きるは祝杯 口移しの快楽



なつゆう・・・(´Д`**)'`ァ'`ァ



・・・
って・・ぇもうこんな時間!!!?
ちょっと妄想に走りすぎたぁぁ!Σ(´Д`)




少しめいぽ行ってきます;



9月21日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

はゥっ (※ひなさん日記参照

(目の色違うの気にシナーイ)



ななっななな優姫の雪のリングの相手!!!?
夢かき!!あばばばば!!


(とか言いつつもう描いてる)
(しかし服ムズ!雰囲気出せないよう)


忘れませんよひなたん。
なんかめっちゃびっくりだったけど!
おkですやろうそれ!!

てか夢とかよくわかってませんよこの人・・いいですか(´Д`)
とととりあえず提供します。
どうぞ描いてってゆーか描いてください!
優姫との絡み(違)が見れるなんて嬉しすぎるぁー(´ω`)w



・・今度性格とか一緒に決めてやってくれると嬉しいな



9月19日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理


(2/33ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後