復活にっき
 
日常からめいぽまで好きなことを適当に書きます
 


新しい順に表示

撫子さん誕生日おめです!


絵茶を加工。
マイキャラなんぞを捧げてみる・・

20歳ですねww
これからもよろしくお願いします(´▽`)




さよが日記にアプしてた火原が萌~~!!(´Д`*)'`ァ'`ァ

(´Д`*)'`ァ'`ァ
(´Д`*)'`ァ'`ァ
(´Д`*)'`ァ'`ァ

(キモ



9月15日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | 管理

支葵



ヴァンパイア騎士をヒナさんから貸してもらいました。
私は支葵先輩が一番好きです(´Д`*)
初めて喋ったちっさいコマからずっと好きです(´Д`*)





レポが終わり調子にのって絵かいてたらこんな時間・・。
やばい明日バイトなのに!
やることいっぱいあるのに!!

・・・寝ますおやすみ(´u`)



9月13日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

優姫ちゃん


描いてなんて言われたので喜んで描いちゃったよ!
もってってくださいひなたん!
ひばゆう・・・
(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


・・・。
ん・・ひばゆう?きょうゆう?
・・・ひばひば?アレ?





明日いよいよさよが来る~
カラオケ行けたらいいね(´ω`)
楽しみだぁーっ!!



9月8日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

ラビラビュー



初心に帰って

ヒナさんとこの絵茶借りてずっと遊んでました。
人来て焦ったw
あっこ来るのって夢絵同盟の方が多いですねぇ
その方の夢主描かせてもらったりして楽しかったです~



9月7日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

絵茶会


テーマは銀魂。(夢ok
沖田(´Д`*)'`ァ'`ァ
くろね(´Д`*)'`ァ'`ァ






水曜日は学校がない!!うひょー(゚▽゚)
でも天気悪かったので家でぼーっとしてました。
1人カキ氷パーティー(寂)すればよかったな・・
いやでも寒い。

明日は学校午後から、
そして金曜日はまた休みであります。
金曜の夜はヒナさんちにさよが泊まりにきて
土曜皆で遊ぶ計画です。
楽しみぃぃ



9月6日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(3/33ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後